この募集は2017年02月04日に終了しました。

海外拠点、自社、顧客との作業進捗、費用、履歴、内容チェックなどのやり取りシステムを構築したいの仕事

海外拠点、自社、顧客との作業進捗、費用、履歴、内容チェックなどのやり取りシステムを構築したいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
やりたい事
●建築設計委託の仕事をしています。
●顧客に案件の登録をしてもらう
●作業種類から案件毎にかかった費用を(坪数×作業内容)で計算し、費用を算出し、請求額へ表示する
●作業種類は(1:作業1、2:作業2、3:作業3・・・)作業毎、メーカー毎に単価が異なり、時には案件毎に値引きが発生する事がある。
●作業種類は番号で表記される
●案件ごとにやり取りの履歴及びファイルのアップロードなどのやり取りがある
●質疑応答履歴はメーカー毎、案件毎で絞込、過去にさかのぼって全体を把握出来る必要があり、内容からも検索できる
●入力者は番号管理されている
●WEBによって自社、顧客、海外拠点の担当者毎で権限が付き、閲覧できる出来ないが設定できる(異なる顧客の情報はみる事が出来ない
●LOGIN管理を行い、二重のセキュリティを要する
●請求書用データを出力する
●運用OSはLINUXでもWINDOWSでも良い
●追加機能等、柔軟に対応頂ける事が必要で、完成品の所有権はこちらに帰属する。
●現在DropBOXでファイルのやり取りをしているが、完成データや、追加データのやり取りの方法を提案頂きたい
●利用言語は日本語、英語、ベトナム語です
●上記項目は一部の内容です。
更なる詳細内容は随時説明します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
PHP、HTML5、その他お勧め
補足説明
現在エクセルで頑張って管理していますが、WEBへ移行し顧客、グループ会社などとのやり取りをスムーズにしたい。
納期はとりあえず簡単な仕様で出来上がったものから、柔軟に機能追加をしたいのでとりあえずは安めの価格設定を希望します。機能追加、変更などは継続しての依頼となると思います。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

発注締め時間が短かった事で、合致する提案が少なかったため再度再依頼させて頂きます。
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 相関図.pdf
  • 簡単仕様書.xlsx
会員登録する (無料)