この募集は2017年02月03日に終了しました。

社内だけのweb顧客管理の仕事

社内だけのweb顧客管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

32件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社はリフォームの営業をしている10人弱の会社です。

この度、弊社営業マン(役職ごとで見れる情報の制限があり)が効率よく今まで獲得した顧客情報を共有できるためのwebアプリの開発をご依頼したく存じます。

主な目的及び機能は、営業マンの個別の売り上げ達成がログイン後に見れるようにし、ログイン後の画面には自分の目標達成までが明確になるようにしたいと考えております。

システム自体はエクセルで管理できる範囲の内容です。

顧客の情報を記入する項目も全て決まってます。少し長いので、追ってお渡ししたいと考えております。

その顧客を役職ごとで見れる範囲を限定します。例えば営業マンAは自分の顧客のみしか閲覧できない。B(班長)は班全体の顧客管理を見ることができる。C(部長)は各班の顧客情報が見れるなどです。

重視している点は、機能は少ないのでとにかく見やすくです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
主に閲覧で使う端末はスマホです。
個別のアカウントでログインします。
役職3段階で見れる顧客の情報が違います。
※詳しくはメモ帳などでまとめたものをお渡しします。
顧客情報を打ち込む管理者は1人で行います。
その他の営業マンはログイン後閲覧するのみ。

--ログイン後の機能--
顧客の住所とグーグルマップを連動しピンを立てた表示をしたい
各営業マンのログインページを設置。主に各営業マンと班の売り上げ達成の数字が表記される。
会社からのニュースを盛り込む
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)