この募集は2017年02月07日に終了しました。

ロボット・英会話教室のHP作成の仕事

ロボット・英会話教室のHP作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ制作・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ロボット教室のWEBサイト作成を依頼いたします。
同教室にて、英会話コースも開講しておりますので、
教室サイトのトップページより、各コースの説明ページに飛べるような形のものをイメージしております。
また、2教室開校致しますので、2教室のWEBサイト作成をお願いいたします。(デザインは同一のもの)

必要なページ
・教室全体の説明
・ロボット教室の説明
・英会話教室の説明
・アクセス
・ブログページ
・お問合せフォーム
・フェイスブック・ツイッターとの連動

完成後、ある程度はこちらから管理ができるような形で作成いただくことは可能でしょうか。(英会話教室のフランチャイズもと変更等の可能性がございます。)

予算は、ご提案いただいたものの中から決定させていただきたく考えておりますので、まずは、予算も含めご提案下さい。

また、教室自体が立ち上げ途中であるため、作成途中で依頼内容の追加・変更が
ある可能性がございます。
上記にご了承いただき、契約成立時の金額で作業を完遂いただける方のみ
ご提案をお願いいたします。

★参考サイトについて
当教室の既存のサイトです。
ロボット教室の指導もとの教室のサイトです。(同一のガジェットを使用します。)
英会話のフランチャイズもとの教室のサイトです。
期待する効果
  • アクセスUP
  • 認知向上
  • 問い合わせ向上
  • 入塾者向上
サイト名称
グローバルエデュケーション百合ヶ丘校/日吉校
サイトの種類
塾紹介
ターゲット像
  • 5~15歳のお子様及びその保護者様
必要なページ
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
参考URL
https://gled-yurigaoka.amebaownd.com/
http://truth-academy.co.jp/trial/
http://hals.athuman.com/lp/af201602/
希望する色
青系、水色系、黄・オレンジ系
納品方法
ランサーに相談して決めたい
納品後のサポート
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たホームページ制作・作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)