この募集は2013年05月08日に終了しました。

海外のAmazon価格差抽出ツールの仕事

海外のAmazon価格差抽出ツールに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
AmazonAPIを利用して海外Amazon(アメリカ・カナダ・イギリス・ドイツ・フランス・スペイン・イタリア)と日本Amazonとの同一商品を探して、金額等の情報を、CSV形式もしくはExcel形式で吐き出すツールの作成をお願いします。

比較対象
日本⇄アメリカ
日本⇄カナダ
日本⇄イギリス
日本⇄ドイツ
日本⇄フランス
日本⇄イタリア
日本⇄スペイン


下記の項目が入力や選択できるようにお願いします。

・海外Amazonの選択
・為替レートの入力
・Amazonカテゴリー(日本のAmazonカテゴリー、全選択もできること)
・新品のみ、中古のみ、すべての選択

以上を選択してツールを動かすと下記の項目を満たすCSVかExcelを吐き出します。


CSVかExcelに吐き出して欲しい項目は下記のとおりです。

・ASINコード
・JANコード(want要件)
・日本Amazonのカテゴリー
・日本Amazonのカテゴリーランキング
・日本Amazonの商品名
・日本Amazonの価格(ショッピングカート価格)
・日本Amazonの商品リンク(Excelファイルの場合のみ)
・日本Amazonの出品者数
・海外Amazonの商品名
・海外Amazonの価格(日本円に換算前のショッピングカート価格)
・海外Amazonの価格(日本円に換算後のショッピングカート価格)
・海外Amazonの商品リンク(Excelファイルの場合のみ)
・価格差
・重量(重量がオンス表示の商品は、ポンド表示に変換していただきたいです)


【重視する点/検討基準】
スピードと提示価格
AmazonAPIを利用するか否か(利用しないほうがより良い)

【進め方について】
ご提案(お見積り)頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な計画(金額/納期/納品内容)を決定させてください。その後、ランサーズのプロジェクト管理に従い、エスクロー入金を実施し、プロジェクト開始をさせて頂きます。
キャンセル理由:依頼主が内定したため募集を終了させていただきます。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)