この募集は2011年02月12日に終了しました。

主婦・初心者歓迎の自由なテーマに沿ったライティング依頼の仕事

主婦・初心者歓迎の自由なテーマに沿ったライティング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

自由な空き時間を有効に活用して行っていただけるお仕事です。
できれば、継続して依頼可能な文章入力が好きな方を希望します。

1つのテーマに沿って約40~50カテゴリ分に解説したサイトのカテゴリ及び記事作成です。

★テーマ内容(内容は原則自由ですが、最初に5つくらいの候補をご提案ください)

提出いただいたテーマの候補の中から、こちらで選択、依頼させていただきます。
流行りに関係のない、それでいて興味の引く内容、ニッチな内容がベストです。
こちらからも、テーマについてはアドバイスをさせていただきます。

★カテゴリ名(40~50カテゴリ)

カテゴリの順番や内容等については、あまり神経質にならなくて問題ありません。
盗作やコピーでなければ、自由に楽しい雰囲気で書いてください。
少しくらいの脱線も大丈夫です。

★カテゴリごとの記事(400~600文字以内)

1カテゴリで、最低400字は必要です。

制作期間は3日~1週間前後でお願いします。
納品はメモ帳でカテゴリ別に記事を分けてください。
テーマ名、カテゴリ名ともに、15文字前後の題名が理想です。
また、納品して頂いた記事の再利用等はご遠慮ください。

>例 

テーマ   女性のためのダイエットについて

カテゴリ1 ダイエットを始めるにあたって
カテゴリ2 ダイエットに効果的なエクササイズ
カテゴリ3 ダイエット運動その1 柔軟運動
カテゴリ4 ダイエット運動その2 ヨガ 
カテゴリ5 ダイエット食品について
カテゴリ6 ダイエット食品その1 りんご酢
カテゴリ7 ダイエット食品その2 朝バナナ
カテゴリ8 ダイエット食品その3 ・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

■ 重視する点/検討基準

コピーや盗用厳禁です。
完全にオリジナルの記事をお願いします(HPや文献の参照は可)。
お店や商品の紹介として、単純にURLを記載するこもOKです。
他所からの転記やコピペ、著作権に引っかかる事の無いよう十分注意してください。
また、守秘義務遵守・再利用厳禁でお願いします。

■ 利用用途

サイト運営
SEO目的

■ その他/注意点

プロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。
条件に見合う方を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。
条件や能力次第では、継続して上記条件にてライティングの依頼をさせていただきたいと思っています。
原則、連絡交換はメールでとなります。

予算は1テーマ5,000 円 ~で考えています。

それではよろしくお願いいたします。
仕事の都合上、締切り日を早めたいと思います。
2月12日(土)にまでとします。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)