この募集は2013年05月15日に終了しました。

既にある販売管理システム(ACCESS)の改造&機能変更の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

閲覧数

297回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • M’s Laboratory
    M’s Laboratory

    神戸在住のフリーランサー。Microsoft系開発技術のスペシャリストです。

    14年間、ソフトウェア開発関連の企業で勤務し、2012年に独立致しました。 在職中は販売仕入管理、在庫管理、法人... もっと見る

  • sengoku36
  • hetazo
    hetazo

    顧客管理、POSシステム、Excel VBAに強く、豊富な経験で積極的な提案が可能です。

    会員管理、顧客管理、POSシステム等のシステム開発経験が豊富です。 また、サーバー構築、ネットワーク環境構築等の... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

既にあるACCESS2010で作られた販売管理システムの機能変更を依頼させて頂きます。

・販売管理システムの販売情報へのフィールド追加とそれに伴う入力画面の変更。
・入金処理時に、現状、1つの売上伝票単位で入金伝票を作成しているものを、1度の入金処理時に複数の売上伝票を選択できるように変更。

金額によっては、会計システムへの仕訳読込データの作成の機能追加もお願いしたいと考えております。


■ 重視する点/検討基準

仕訳読込については、TKCの会計システムと連携した販売管理システムの経験がある方
(経験が無くても会計システムにおける仕訳の仕様についての資料は提供可能です)

■ 希望するスキル

・特になし

■ その他
会計事務所のクライアント向けです。今後、他のクライアントでもその会社に併せた販売管理システムの修正をお願いする案件が出てくると思いますので、単発ではなく継続してお付き合いして頂ける方だとうれしいです。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました