この募集は2017年02月03日に終了しました。

芸能人の美容・スキンケアに関する記事作成(1記事/1000文字~/500円)の仕事

芸能人の美容・スキンケアに関する記事作成(1記事/1000文字~/500円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
こちらの指定する女性芸能人が行っている美容法やスキンケア情報をネットで調べ、記事を作成していただくお仕事です。

【仕事内容】
1こちらが指定する女性芸能人のキーワード(氏名)をお渡しします。
2指定する芸能人が行っているスキンケアや美容法などネットで調べ、記事を作成していただきます

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
25 本
作業・単価の補足
・1記事当たりの文字数は1000文字以上
・1記事報酬500円、25記事12500円(ランサー手数料込)
・納品納期は作業開始から10日~14日を予定しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事はすべてオリジナル文章でお願いします。
ツール目視にてチェック後、他サイトからの盗用転載が発覚した場合、報酬はお支払い出来かねます。
作成いただいた記事の著作権は譲渡していただきます。
補足説明
【応募条件】
・納期を順守できる方
・報連相がしっかりできる方。

【応募要項】
・ライティング経験の有無:

を明記の上、ご連絡ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

上記理由によりキャンセル
会員登録する (無料)