この募集は2017年02月01日に終了しました。

【1記事1,500円!】春野菜に関するコラム記事作成【1,500文字以上/1本】の仕事

【1記事1,500円!】春野菜に関するコラム記事作成【1,500文字以上/1本】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
春野菜を紹介するコラム記事作成のお仕事です。
美容に興味・関心がある女性の方に向けて、春野菜の特徴や栄養素など「美容に嬉しい情報」をお伝えしてください。

テキスト作成のみで、画像の用意等は必要ありません。
ご自身の経験とインターネットや書籍によるリサーチを元に、オリジナル記事の執筆をお願いします。
文体については、落ち着いたトーンの「ですます調」のコラムを想定しています。

【春野菜】
新キャベツ、新玉ねぎ、アスパラガス、そら豆、タケノコなどを想定しています。
【野菜の特徴】
主な産地、旬の時期、おすすめの食べ方を想定しています。
おすすめの食べ方は「○○(野菜名)は、茹でると芯まで柔らかく甘くなります。温野菜サラダにして食べるのがおすすめです」レベルで結構です(レシピまでの掘り下げは不要です)。
【歓迎スキルなど】
・日頃からお料理をしている方や野菜に詳しい方
・栄養士などの資格をお持ちの方や勉強したことがある方
・(上2つには当てはまらないが)しっかりとリサーチしていただける方
このような方に依頼したいと考えております。

■おすすめポイント
納品いただいた記事のクオリティーによっては、継続的な発注の可能性もあります。
もし差し支えなければ、これまでのご経験や得意とするジャンルなどもお知らせください。参考にさせていただきます。

■納品方法について
Wordでの納品をお願いします。

■今後の流れ
今回は1名のランサー様のみにご依頼予定です。
ご依頼をさせていただく際は、ランサーズのメッセージ機能から、一度ご挨拶のメッセージを差し上げます。
その後、詳細資料を送付いたしますので、ご執筆を開始してください。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
インターネット上の記事や書籍からのコピーは厳禁とさせていただきます。「てにをは」や文末を変える、文の順序を入れ換えるなどの軽微な変更による改変も、同様に厳禁です。ご了承ください。
補足説明
設定なし
一時停止の理由:この度はたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
当選する提案が決まりましたため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

メッセージのやりとりを別スレッドにて管理希望のため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)