この募集は2017年02月03日に終了しました。

【初心者OK/主婦限定/1記事/150円/1000文字〜1500文字】あなたの美容に関しての悩み・解決方法の記事作成の仕事

【初心者OK/主婦限定/1記事/150円/1000文字〜1500文字】あなたの美容に関しての悩み・解決方法の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

主婦向けwebメディアに掲載する、「主婦の美容の悩み・解決法」についての記事作成をお願いします。(作成して頂いた内容には修正が入る事もあります)

■おすすめポイント

内容の良い方はへは継続的に報酬を増額し別案件でも発注させていただきます。また「主婦の悩み」に関する記事を書きたいという方はダイレクトでメッセージをください。

■記事イメージ

現在あなたが持っている「美容についての悩みと解決方法」を具体的に書いてください。簡単な文章構成を下記に表示していますので、記事の書き方が分からない方は参考にして下さい。


■【文章構成】
下記内容はサンプルです。記事の書き方がわからない方は参考にしてください。

例)
タイトル:妊娠中、出産後の美容方法

見出し1:妊娠中に気をつけたいこと
内容1:妊娠中に気をつけたいことの内容を書く。

見出し2:妊娠中にするべき3つの美容法
内容2:妊娠中にするべき3つの美容法の内容を書く。

見出し3:出産後はどうするべきか?
内容3:出産後はどうするべきか?の内容を書く。

まとめ :全てを要約し、何を行いどう悩みを解決したかを書く。

■注意事項
1、他サイトからのコピーは禁止しております。コピーツールを使い文章がコピーと判断された場合、承認は致しません。自身の経験談・体験談を記事に作成して頂くだけでOKです。

2、文字数を稼ぐために、簡単な漢字を「ひらがな」にしないでください。
3、絵文字は使わないでください。
4、「なのかなぁ」などの小さい文字を使用しないでください。
5、誤字脱字があるか最後に必ず見直して下さい。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
150 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
文字数は1000文字から2000文字程度。多ければ多いほど承認率を高くさせて頂きますし、継続して報酬額を上げ個別で依頼させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトからのコピーは禁止しております。コピーツールを使い文章がコピーと判断された場合、承認は致しません。自身の経験談・体験談を記事に作成して頂くだけでOKです。

文字数を稼ぐために、簡単な漢字を「ひらがな」にしないでください。

絵文字は使わないでください。

「なのかなぁ」などの小さい文字を使用しないでください。

誤字脱字があるか最後に必ず見直して下さい。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ランサーズさんからの提案が少なかったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)