この募集は2017年02月06日に終了しました。

飲食店(そば屋)のホームページのリニューアル(コーディング不要)の仕事

飲食店(そば屋)のホームページのリニューアル(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
はじめまして。 arinomiと申します。 トップデザインの提案を致します。 ネイビーをメインカラーとして、市松模様をモチーフとしたデザインをしました。 全体的に文字数を少なく、色や画像を大きく見せることでシンプル且つ落ち着きのあるイメージになっています。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
静岡県にある、飲食店(そば屋)のホームページのリニューアル案件です。
20代~70代の主に女性をターゲットとしております。

大人の隠れ家になるべく本物を志して、器や盛り付け、蕎麦に合うお酒や旬の天婦羅など、
坊主のこだわりの物を取り揃えています。

現在デザインが古いため、
今風のデザインに変更をしたいと考えております。
依頼詳細
●サイトイメージ
1.上品(最優先)
2.重厚
3.透明
4.清潔
5.シンプル

和の持つ上品なイメージにしたいと考えております。

下記参考サイト集をご参考下さい。
http://muuuuu.org/category/taglist/japan


●希望する色
ネイビー系をメインに、オリーブグリーン系、紫系も使用して頂きたいです。

・色コード(ご参考にしてください。ここから雰囲気に合わせて色味を調整して頂いて結構です)
ネイビー系 #191970 #000080
オリーブグリーン系 #808000 #bdb76b #eee8aa #fff8dc
紫系 #9370db


●全体について
添付データのsample.jpgがこちらで考えたワイヤーフレームになります。
メインビジュアルやバナーの大きさ、コンテンツの幅間隔等は、
ワイヤーフレーム通りで無くとも調整して頂いて構いません。

・こちらの店舗は美術館内にございます。そのためシーズン・美術館のイベント等により営業時間が異なる場合があるため、休業の明確化をしたいです。
・「蕎麦への想い」は外します
・「美術館入場のちご利用出来ます」の記述を加えます


以下は、押したいポイントですので、デザイン作成の際のご参考になればと思います。

●PRしたいポイント・競合サイトとの差別化となるポイント
こだわりの蕎麦、食材


写真などの画像に関して、
現在のサイト
http://www.sobanobou.com/
にあるものでしたら自由に使って頂いて構いません。

あとこちらは、当店舗が入っております美術館のHPの店舗紹介です。
www.moaart.or.jp/restaurants/
サイトURL
http://www.sobanobou.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
依頼詳細参照
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

協議の結果、今回はこちらの案を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案をいただき、誠にありがとうございました。

非常に多数のランサー様よりご提案を頂きまして、非常に悩みましたが、
最終的にお一人の方を選ばさせて頂きました次第であります。

当選に至らなかったランサー様におかれましては大変心苦しいのですが、
次の機会にぜひご提案いただければ幸甚です。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)