この募集は2017年01月30日に終了しました。

◆継続執筆の大チャンス◆ファッション&ライフスタイルサイトのライターを大募集!の仕事

◆継続執筆の大チャンス◆ファッション&ライフスタイルサイトのライターを大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
19
実際の受注者
筒井 響子
筒井 響子

本人確認 ライティング・撮影・イラスト・Webデザインなど、マルチに活躍中!まずはお気軽にご相談ください!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 91
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 筒井 響子

マルチクリエイターの筒井響子です。 ライター・編集者・中級機カメラマン・Webデザイナー・イラストレーターなど、マルチに活動しています。 ライター歴5年目、フォトグラファー歴2年目です。 現在は編集者をメインに活動しています。ライターのアサイン、ディレクション、納品業務などもお任せください。 【経歴】 ◾️文系大学を卒業 ◾️ホテルマンとして接客の他、一般事務・経理・営業... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Dreamweaver
CSS
HTML
Adobe Photoshop
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
新規メディアの公開に伴いまして、執筆して頂けるライター様を募集しております。
大口案件のため、継続的に依頼させて頂くことが可能です。

初めはトライアル(10本程度の記事作成)から開始し、継続したお仕事をお願いするための下準備とさせて頂きます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

【書き手の設定】
20代~30代前半女性。
柔らかく丁寧な物腰で「アドバイス」や「提案」をするような口調でお願いします。
基本的に「ですます調」ですが、口語的で自然な記述にして下さい。
ときにフランクな表現があっても構いません。
掲載する媒体は「毎日を今日よりも良い日に」するような情報をテーマとしています。
「コンプレックス訴求」ではなく、ポジティブでより良い状況をイメージさせるような「ベネフィット訴求」を心がけて下さい。
読了後に明るい印象を受けるものが望ましいです。
「アドバイス」をする立場なので、自信のあるしっかりとした論調が必要です。
しかし、あくまで「提案」である事を念頭に置いてください。

【読者ターゲット】
30代女性。流行に敏感で、特に独身・一人暮らしのユーザーを読み手として想定してください。
○興味・関心
「自分をより美しく魅せる」ための努力や、「自分を高める」ような物事へ興味関心を示す。
○心情
仕事はある程度こなすが、毎日がいまいち充実しない。
もっと素敵な生活を送りたい。
そんな漠然とした「物足りなさ」を持つ。

以上のようなターゲット読者が生活をより良くし、毎日を楽しく過ごすための手助けとなるような記事の執筆ををお願い致します。

【トライアルについて】
30代女性向けのライフスタイルサイトの記事をご執筆可能なライター様を募集しております。
弊社指定のカテゴリ(後述)からお選び頂き、トライアル用の記事作成をお願い致します。
内容を確認後、トライアルの判定結果をご連絡させて頂きます。

大口案件でのトライアル実施のため、沢山の記事を執筆頂ける方を募集しております。
興味がございましたら、是非ともご提案くださいませ。
継続執筆の際にはボーナスチャンスもございますので、この機会に安定したお仕事を実現されてみてはいかがでしょうか。

【トライアルの流れ】
1. 当案件にご応募下さい。

2. 発注内容や注意事項についての確認、打ち合わせをさせて頂きます。

3. 弊社からLancersさまへエスクロー入金を行い、作業開始となります。

4. 弊社CMSやwordでの作業・ライティングにより執筆頂いた記事の提出頂きます。
※内容によっては修正を依頼することがございます。修正が完了しない場合成果として承認できません。
※納品した記事は弊社メディアのユーザー様へ公開し、ユーザー様からの好反応を得た方を基準に継続執筆のお願いを致します。

5.記事の納品が終了後、ランサーズ上で承認し支払い致します。

【発注内容詳細】
・文字数 :2,000文字~
・画像 :基本的に全てこちらで選定致します。SNSサイトから引用をしたい場合はその共有URLを文章内に記載してください。(文字数には含みません)

○継続発注時
・執筆本数:10本~/月
・文字単価:1.0円~
・納期 :発注より30日以内。週ごとに部分納品をして頂くなど、スムーズな対応をお願い致します。

【募集のカテゴリ一覧】
以下8つのカテゴリの中から得意なジャンルをご指定下さい。
そのジャンルに応じたキーワードやテーマのリストを提供させて頂きます。
※募集が集中した場合、別のカテゴリでの執筆を依頼することもございます。
①グルメ
②ダイエット・エクササイズ
③最新流行・トレンド
④趣味・ライフスタイル
⑤健康・美容
⑥整理整頓・掃除術
⑦癒やし・ヒーリング
⑧節約術・プチプラ
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
作業・単価の補足
継続後も変わらず文字数は2,000文字以上、ご自身のペースで執筆頂きます。
継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも随時行っております。
大量に発注頂ける企業様の方も大歓迎です(単価・発注数についてはご相談させて頂きます)。

【作業について】
■納品方法
基本的にはWordpress等のCMS(弊社準備)での作業となります。
Wordドキュメントなどの形式でも構いません。
詳細な納品項目・仕様や環境につきましては正式発注後の提供となります。

■連絡方法
ランサーズ上のメッセージツールを使用致します。

【支払方法について】
■支払方法・タイミング
支払方法やその時期については、ランサーズ様の取り決めに準じます。
参考URL
http://trilltrill.jp/
作業時の注意点
■30代女性をターゲットと考えられない記事は、テーマから逸脱しているとして承認できません。

■健康・健康食品・民間療法などの記事の場合は、薬機法に抵触しない事が必須条件となります。

■明確な根拠が提示できないものに対して断定的な表現をしている場合、承認できないことがございます。

■記事の内容について真偽が疑わしいものは否決させて頂く、もしくは修正をお願いすることがございます。

■過度な引用は厳禁とします。また、引用部分は「文字数」にカウントしません。
 例)引用文200字+オリジナル1,800字=計2,000字 の場合、承認できません。

■他社さまのコンテンツやWeb上の既存コンテンツからのコピー、リライトは厳禁です。

上記以外にも、Webコンテンツとしてのマナー違反、ライターとしてのモラルに抵触するような記事、その他弊社が問題があると判断した場合、承認する事ができません。

上記注意事項に順守していただければ基本的に承認とさせて頂きます。
納品完了後でも問題があると判断した場合、記事効果、ユーザー様の反応に基づく改善のために適宜文章や掲載画像の修正をさせて頂く事をご了承ください。
補足説明
■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させて頂きます。選考後に通知致します。

・高スキルや好実績のライターの方には、次回以降の継続案件より報酬を増額させて頂いております。

・記名付記事のため、ライター様の実績になります。ペンネームをご指定下さい。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)