この募集は2017年01月28日に終了しました。

歯科医師グループの対外的アピールのためのキャッチコピー・フレーズの仕事

歯科医師グループの対外的アピールのためのキャッチコピー・フレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

420 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
zenikova
zenikova 本人確認
コトバにチカラを
修正案です。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
私たちは日本の時代遅れな歯科医療ではなく、グローバルスタンダードな質の高い治療と予防で日本国民の口腔健康に貢献しようという、志高い歯科医師のグループです。連日のように様々なメディアで歯科の話題がとりあげられていますが、その多くは「コンビニより多い歯科医院」と紹介されます。もし質の高い歯科医院が多くあるのならば喜ぶべきです。しかしこの言葉の裏には「コンビニより多いのにろくな歯科医院はない」という裏の意味が込められていると感じます。
私たちは世間の歯科に対する不信感に対して正々堂々と正しい歯科のあり方を発信しています。従来型の歯科医院は患者の歯が悪くなるごとに収入を得て、患者の歯が悪ければ悪いほど儲かるシステムなのです。悪残念ながら悪くなるたびに歯は削られ最悪の場合抜歯されます。これでは患者利益とは言えません。患者は歯が悪くなるごとにお金を浪費するのではなく、歯が悪くならないように予防に投資すべきです。「予防をやったら治す歯が無くなって歯医者が儲からないのでは?」という古臭い考えと削って儲けるといいう古臭いビジネスモデルが歯科医師に浸透しています。私たちはこのような歯科医師の考えを変え、教育する活動をおこなっています。そして歯科医師の地位向上を、歯科医師が人々から憧れる職業に選ばれるよう活動しています。
添付の写真は私たちの開催する患者向けのイベントです。歯を大切にされる多くの方が参加してくださっています。私たちの考えは実際に多くの患者に共感を得て確実ににひろまっています。
このような活動を広めていくためのコピー・フレーズを作りたいと思っています。
たくさんの提案をありがとうございます!
「予防歯科」というキーワードはすでに使い古されている言葉ですので、「予防歯科」という言葉を使わずに歯を「予防」することの大切さを伝えられればと考えています。
上質のQOL クオリティ・オブ・ライフを連想させるようなフレーズがあればとても嬉しいです。

前回写真を添付し忘れたようなので、添付し直したいとおもいます。失礼しました。
追記その2

本当にたくさんの提案をありがとうございます!初めての利用なのですが、こんなにもたくさんの提案をいただき驚いています!

良い提案をたくさんいただき既にいくつか候補が出てきましたので、締め切りを早めて今週の土曜日(28日)に変更させていただきました。最終的には2〜3のコピーを採用したいと思っています。

歯科医と患者双方に明るい未来を連想させるような素敵なコピーの提案をお待ちしております。
一時停止の理由:たくさんの提案をありがとうございました。とても迷いましたが当選候補が決まりましたので募集を停止させていただきます。
本当にありがとうございました!
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

こちらのイメージとぴったりな素敵な言葉を選んでくれました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回初めての利用でしたがとても素晴らしい提案が多く、どれを採用するかとても迷いました。採用できなかった方々も本当にありがとうございました!とても満足しております。感謝です!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 973354F6-1360-47A...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)