この募集は2017年01月25日に終了しました。

[20000円/10記事/各2000文字以上]トリートメントの種類・使い方や選び方についての記事の仕事

[20000円/10記事/各2000文字以上]トリートメントの種類・使い方や選び方についての記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
4
実際の受注者
しごとびと
しごとびと

本人確認 納期は守って仕事させていただいています♪アイディアも沢山ありますのでよろしくお願いします!!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 405
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴は6年程あります。 飲食店広告や生鮮のバイヤーなどで営業経験があります。 同じ企業で、経理や営業事務などの処理も行ってきましたので、経理業務全般や事務業務全般は対応可能です。 ライターでの得意分野は、グルメ全般、新商品、美容全般、金融関連、仕事関連。 飲食店への食材営業や、飲食店のお店紹介や、取材なども対応可能。

スキル
データ入力
広告・宣伝
Windows
HTML
アフィリエイト
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

「トリートメント」についての記事を、こちらが指定する記事タイトルと小見出し(h3、h4など)に従って1記事あたり2000文字以上で合計10記事を書いていただきたいです。

トリートメントの使い方やくせ毛の人のためのトリートメントの選び方、コンディショナーとの違いなどを解説していただきます。

納品につきましてはテキストファイルでお願いいたします。

また、重要だと思われる文章につきましてこちらが指定する文字装飾タグを使用してください。

良質な記事を納品していただいたライター様には、継続依頼の予定もございます。

■記事の構成
記事タイトルと小見出しに従った内容の文章を書いていただきます。
文末は「です。ます。」調でお願いします。

■報酬に関して
1記事あたり¥2.000です。
10記事(各2.000文字以上)で¥20.000です。
※ランザーズ手数料・消費税込みの金額でお願いします。

■重要視する点・経験
h3、h4などのタグを使って見出しを使って記事を書いたことがある方

■納品の形式
テキストファイルでの納品

作業時の注意点
◎修正をお願いする場合
キーワードに対して答えになっていない場合。
意味が通じない支離滅裂な文章。
同じキーワードの過度な繰り返しや、文字数稼ぎなど。

■ご採用までの流れ
ご採用の合否判断のため、過去に書いた記事のURL、もしくはテキストファイルを2記事以上、メッセージでお送りください。記事を確認の上、合否判断をいたします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■禁止事項
・他のサイト・ブログからのリライト・コピペ(転載)はおやめください。
(※専用のコピペチェックツールにて全文チェックさせていただきます。
上記を守っていただけない場合、運営に通報する場合もありますので何卒よろしくお願いいたします。)
・同一の語尾は繰り返さないでください。
・接続詞の多用
・冗長な表現(〜であるかもしれないと思われるような方もたくさんいらっしゃるかもしれません。)
・認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。他のサイトへの流用はおやめください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)