この募集は2017年01月23日に終了しました。

【急募・継続依頼あり】Officeソフト使い方コラム記事の執筆依頼(1,500字〜2,000字程度×1本)の仕事

【急募・継続依頼あり】Officeソフト使い方コラム記事の執筆依頼(1,500字〜2,000字程度×1本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
30
実際の受注者
tetu@エンプラIT対応ライター
tetu@エンプラIT対応ライター

本人確認 エンプラIT,クラウド,セキュリティ系に対応します。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 58
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■最近の仕事 www.itmedia.co.jp/author/218427/ ・働き方改革 ・セキュリティ ・ハイブリッドクラウド/HCI ・アンバサダー・プログラム ・情シス ・コンテンツ検索ソリューション ・MaaS、自動運転関連 ・3D CAD ・VR / MR ・軽量素材 マーケティング関係(Web関連含む)にも対応します。また、自動車、オートバ... 続きを読む

スキル
ライティング
コピーライティング
広告・宣伝
ライティング(基礎)
Linux
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ビジネス・Officeソフト
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社クライアントが運営するビジネス情報サイトに掲載する、
コラム記事の執筆を依頼させていただきます。
詳細は以下のとおりです。

■企画概要:Officeソフトの使い方を紹介するコラム記事
Word、Excel、Powerpoint等の便利機能を紹介いただきます。
(今回はExcelの使い方記事をご依頼いたします。)

■執筆依頼テーマ:エクセルの表の中で重複している項目を自動的に削除する

・「データ」タブの「重複の削除」の活用方法
・すべての項目が重複しているデータを削除したい場合の設定方法
・特定の項目だけが重複しているデータを削除したい場合の設定方法

※上記に限らず、全体の分量を見て、
 その他に使えるTipsなどありましたら適宜加えてください。

■分量:1,500~2,000文字(+図版)×1本
記事の文中に、適宜図版(画面キャプチャ)を挿入の上で解説いただきます。

■原稿料:上限15,000円(ランサーズ手数料込)

■スケジュール:
ご提案は1月23日(月)までに選択させていただきます。
原稿提出は、可能であれば1月25日(水)までにお願いいたします。
(難しい場合は1月26日(木)AMまで)

■その他:
・画面キャプチャいただく必要があるため、
 ご提案はWindows環境の方に限らせていただきます。
(可能であれば7が望ましいです)

・同じ企画の記事が既にいくつかサイト上に掲載されていますので、
 文体や体裁は過去記事を参考に執筆をお願いします。
 (ご依頼させていただく方にはURLを共有させていただきます。)

・今後も同様の案件を継続的にご依頼させていただく可能性がございます。

■ご提案にあたってご提出いただきたいもの:

(1)これまでの執筆実績
これまでのご執筆実績がある方は、原稿やURLなどをご提出いただけますと幸いです。
特に、ソフトウェアの使い方や関連するコラム記事などのご経験が豊富な方を歓迎いたします。

(2)納品スケジュール
本件について、提出可能なスケジュールをご連絡ください。

(3)ご利用のOS環境・Microsoft Officeのバージョン

どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイト等からのコピペは厳禁といたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)