この募集は2017年01月23日に終了しました。

主要都市150エリアの住環境、生活環境についての記事作成【600文字】の仕事

主要都市150エリアの住環境、生活環境についての記事作成【600文字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
38
実際の受注者
Little-Tech
Little-Tech

本人確認 合理のためではなく、胸をうつための分析を

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在、工学系課程に在学中の大学生です。 以前から趣味で小説などの執筆や、動画編集などをしておりました。 高専や大学での実験や研究などにおいてWord,Excel,PowerpointなどのOffice製品を日常的に使用しています。 動画編集・投稿などを今も続けています。編集にはフリーソフト"Aviutl"を主に用いて行っています。 シナリオ執筆のキャリアは今のところございません。... 続きを読む

スキル
PowerPoint
Amazon Web Services
Excel
データ入力
Word
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【注意事項】
※コピペ、リライトは厳禁です。発覚次第、辞退していただきます。
※誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
※承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
※記事の投稿前には正しい日本語が使われている事を最終確認してください。

【向いている方】
・コツコツ地域情報を集めてまとめて、文章を作れる方。
・興味関心を持てる方がいいと思います。
・旅行経験などがある方も、記事作成しやすいと思います。

【依頼内容】
*文書のねらい:当該地域の不動産取引や賃貸を予定している人が周辺環境の概要を掴める文書の作成をお願

・150エリアの、住環境、生活環境についての記事作成。
・依頼記事数:150記事(東京23区+人口が多い127市町村)
 例)エリア:長崎市、函館市、市原市など
・記事の文字数:600文字程度目安(見出し2〜3つ程度)
*文字数、キーワードは重視しません。自然で読みやすい文書の作成をお願いします。
→具体的には、以下の「記事の内容(ポイント)」を参照ください。

【記事の内容(ポイント)】
・各エリアの、生活環境、住環境情報をネットで収集し、記事の作成をお願いいたします。
具体的には;
・エリアの概要(県庁所在地、人口、都市の規模)
 ・名前の由来など
・特筆すべきエリア
 ・世田谷区は・・・(各エリア内の特筆すべきエリア、特に住環境、住みやすいエリアなど)
 ・学力が高いエリアなど、
・教育施設(小学校、高校、大学などの情報)
 ・学力(全国ランキング)が高い
 ・有名大学の有無、どのような点で有名か
・商業施設
 ・スーパー、ショッピングモール
・観光施設(スカイツリー、金閣寺)
・文化施設(動物園、美術館、博物館)
・経済・産業基盤
 ・○○産業が有力、○○などの本社が所在
・祭事、催事
・気候、季節の特徴(春は・・・で有名、夏は・・・で有名)
・そのほか:遊園地、レジャー施設など
・東京都心へのアクセス(新幹線、飛行機・・・)
・歴史、地理、名所・旧跡

〈サンプル文書(広島市)〉
広島市は、太田川水系が作り出す三角州の上に中心市街地があるのが特徴で、美しい水辺空間が随所に広がっています。
また、瀬戸内海式の温暖な気候に恵まれ、新幹線や市電などの交通網が発達しています。
市内中心部には広島城や原爆ドームなどの史跡が多いために、周辺環境の中には観光都市としての要素が含まれています。
広島市郊外は丘陵地も多く、水と緑が豊富な住環境が好感されて多くの宅地が造成されています。

【選考基準】
・誠意があり真面目に取り組んでいただける方を必ず選定します。上記注意事項該当ケースを除き、
 納品拒否はありません。選定された方には報酬は必ずお支払いいたします。

【参考サイト】
・以下のウェブサイトが参考情報となると思います。
 ・ウィキペディア(文書構成などは参考になると思います)
 ・各自治体のウェブサイト
 ・グーグルマップ(施設などの情報)
*大体の情報はウィキペディアから入手可能と思います。単純なコピペ、リライトは厳禁です。

【今後の流れ】
・Excelテンプレートをお送りするので、当該セルに入力をお願いいたします。
・納期:2週間以内を希望しますが、応相談とさせてください。

【このような方を望んでます】
・コツコツ真面目に作業してくれる方
・文章を作るのが好きな方
・連絡の返信必ずしていただける方
・長期的に収入を得たい方
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
150 円
記事数
150 本
作業・単価の補足
納期はそこまで重視しておりません。地道に取り組んでいただける方にお願いしたいと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)