ゲストハウスのロゴ→ Hale Lily-kaiの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
はじめまして。 HaleのHをロゴマークにして作らせて頂きました。 ●「H」の横棒をゲストハウスから望む海の波、 ● 縦棒2本を建物の柱/崖、 ●そしてその上にある花/太陽をLilyさん/ゲストハウス という風にイメージして作りました。 ●マークの下のHale Lily–Kaiは仰っていたハレクラニのロゴの様に 手書き風で、さざ波を連想させる様な動きのある文字にしました。 ●ロゴの雰囲気は親しみやすさの中にも少し高級感がある様なイメージです。 色、形などご要望がありましたらすぐ手直し致しますので、ご連絡ください。 ご検討の方宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
静岡県下田市多々戸浜のオンザビーチに建設中のゲストハウスのロゴデザインを製作願いたい。

■ 重視する点/検討基準
ビーチ上に建つ家なので海、風、砂、太陽、など自然が連想され建物のイメージに合うもの
ワイキキのハレクラニのロゴなど大変すばらしいと思います。
また、Lilyは娘の名前であるので最初のLは大文字でお願いします。
Hale Lily-kaiはハワイの言葉でLILYの海に建つ家という意味ですが、使い方が間違っていないかチェックしていただけると幸いです。


■ 利用用途
看板、タオル、グラス、マグカップ、ライター、家具など家の中のあらゆる物

■ その他/注意点
建築中の家のロケーション、図面、娘の写真、ハレクラニのロゴを添付いたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

皆さん秀作揃いで本当に迷いましたが、aligemi様のデザインは自分のイメージに一番近く、その後の修正においては的確に直してくださりとても最終案にとても満足しております。
mamiwata様のデザインは予想していなかったのですが、これはこれで大変すばらしく、どちらか一点に絞り込めなかったので、用途によって使い分けることに致しました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆さん本当に有り難うございました。
選ばせていただいた方も、残念ながらご縁の無かった方も僅差で最後まで迷いましたが、これ以上考えても気持ちが変わらないところまで来ましたので、決定いたしました。
心よりお礼申し上げます。