この募集は2017年01月24日に終了しました。

お客様からの問い合わせに対するカスタマーサポート(技術サポート)業務の仕事

お客様からの問い合わせに対するカスタマーサポート(技術サポート)業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼の目的/概要】
弊社はオフィス関係の消耗品等を販売している会社です。
今回の募集させていただくお仕事は、
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、技術的なサポートを
電話やメールでご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

サポート頂く製品は一般的な個人や法人に販売している製品ですが、
最初は専門的な技術や知識を習得頂くようこともありますので、
コピー機など新しい製品の使い方に興味があったり積極的に
覚える意欲のある方を求めます。

弊社の障害対応履歴のデータベースがありますので、
対応についてはそちらで確認していただけますが、
最初は担当者がサポート致します。

【対応時間】
電話の受電については月~金の10時~17時で、
この時間帯に受電できることが条件になります。
また、業務時間は9時~18時になります。

9時~18時の時間外や土日等に問い合わせがある場合もたまにありますが、
これらの時間帯にもご対応頂ける方は優先的に採用させていただきます。
また、休日や時間外については問い合わせがあった時だけご対応いただけ
ればけっこうです。

【必要な技術】
改めて持ち合わせていただく技術などはありませんが、
インクやトナーの交換についてや、トラブルの事例など
新しく学んで頂くことも豊富にありますので、新しい事を
積極的に学んで頂く意欲が必要です。

また、早いレスポンスと丁寧なご対応も前提条件になります。


【開始時期】
即時開始予定


【問い合わせの頻度】
電話・メール合わせて1日5件~10件程度

【報酬】
3万円/1ヶ月

昇給は積極的に行います。
3万円/1~3ヶ月目
4万円/4~6ヶ月目
5万円/7~12ヶ月目
7万円/2年目以降

問い合わせ件数は増えていっている傾向ですが、
突然大幅に増える見込みはありません。
1日の問い合わせ件数の平均が30件を超えた場合は
別途報酬の相談をさせていただきます。

【報告について】
チャットワークとエクセルへの障害履歴入力と、
簡単な日報をご報告頂きます。

【発電および受電について】
050で始まるIP電話番号を取得しています。
これはスマホアプリでお使いいただけるものなので、
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリのインストールと
設定が必要になります。

アプリの利用にはネット接続が必要になり、
ネット通信料はご負担いただく形になりますが、
wifi環境があれば通信料の負担はなくなりますので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

発電につきましては、アプリからの発信も可能ですが、
かけ放題のプランに加入されていて、
手持ちの電話機でかけられる方は優先的に採用致します。

【メール対応について】
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、
ログインしてご対応ください。

【重視する点】
1.レスポンスの早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
 ※使用法に困っている状態のお客様をご対応頂くことも多く、
  誠実に真摯にご対応頂ける方が条件となります。
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.製品について学ぶ意欲のある方。
6.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方。

与えられた内容をマニュアル通りにこなすだけではなく、
お客様満足度アップのために何が出来るか共に考えていただき、
ご提案いただけるような前向きなパートナー様を求めます。

【以下の方を優先的に採用します。】
1.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方。
2.土日も含めた対応が可能な方。
3.かけ放題の携帯電話をお持ちで使用できる方。

末永いおつきあいの出来る方をお求めております。
多くのご連絡・ご応募をお待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご職業(主婦、学生等含む)
Q3.ご年齢
Q4.これまでのお仕事のご経験
O5.貴方のお仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な曜日と時間帯
Q7.発電・受電される場所の環境
Q8.スマートフォンをお持ちですか?
Q9.かけ放題の携帯電話をお持ちで発信可能ですか?
Q10.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q11.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募者からの返信が無いため。
再登録理由:その他

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)