この募集は2017年01月31日に終了しました。

新規健康食品会社のネーミングの仕事

新規健康食品会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

762 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
tsunelan
tsunelan 本人確認
ライター、ネーミング、コピーライティング、翻訳
美容系サプリを扱っていることから「美しく輝く」を社名にすればどうかと思いました。 ご検討をよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的
 ・現在の会社名を変更し、新規社名にて業務拡大を目的にしています。
  現在はプラセンタなどの美容系サプリ取り扱いの会社です。

■重視する点・注意点
 ・必ず、~製薬 と語尾に製薬を入れること。
 ・漢字で表記  例)大正製薬、大塚製薬など
 ・簡単に発音できる。
 
■その他
 ・できればあまり重複して使用されてない名称希望です。
当初は漢字で表記だけでしたが、カタカナ表記、ひらがな表記でも募集します。〜製薬。
例:ロート製薬など。
■ 選んだ理由

言いやすさと響きの良さが、気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案いただき、ありがとうございました。
自分たちでは考えられない提案もいただき、勉強になりました。
また、次回お願いするときもどうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)