この募集は2017年01月23日に終了しました。

『女性の肌の黒ずみに詳しい方』【1記事/1200円/1500文字以上】の仕事

『女性の肌の黒ずみに詳しい方』【1記事/1200円/1500文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
ウェブサイトに掲載する「女性の肌の黒ずみ」に関するコンテンツ記事をお願いします。執筆テーマは添付ファイルの中から選んでいただきます。

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・記事クオリティやお仕事の継続によって段階的に単価アップします

■報酬
・1記事1200円(消費税・システム料込)

■記事タイトル例
テーマ、記事内容から決めていただきます。

■画像について
必要ありません

■納品方法について
添付ファイル「記事作成マニュアル」に記載してます。

■注意点
必ず作業マニュアルを確認した上でご提案ください。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1200 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
文字数は1500~3000文字
継続期間や記事クオリティによって単価をアップさせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
作業マニュアルに記載してますので、必ずご確認してください。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 黒ずみテーマキーワード一覧.zip

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)