この募集は2017年01月21日に終了しました。

旅行サイト「ハワイ旅行決定版」のバナーの仕事

旅行サイト「ハワイ旅行決定版」のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

5日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
Bbike
Bbike 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
喜ばれるデザインを心がけます!
お世話になります。 hayakenと申します 2案目ご提案をさせていただきます。 ご検討の程よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「ハワイ旅行決定版」と言う20〜40代向けのサイトを運営しております。
主にターゲットは独身からファミリーまでの男女です。
依頼詳細
サイトのヘッダー画像を PC 用とスマホ用の 2 種類、お願いします。 ヘッダーデザインは、背景+イラスト+テキスト の構成でお願いします。
サイトの URL は http://hawaii-travel10.com/ですが、只今準備中です。

▼大まかなイメージ
サイトは旅行記のタイトルがついていますが、「ハワイらしい」「グリーンの上でゴルフをやってるイラストを一つ横に小さく入れてください」「文字は黄色系で括りを入れてください」「全体に明るいイメージで作ってください」「目立つバナーにしてください」 など若い男女が親しみや好感が持てるようなイメージのものにしてください。
自由な発想でバナーの製作をしていただけるとうれしいです。

いろんなテイストのヘッダーデザインが集まるとありがたいです。

記載項目
▼背景
単色無地、グラデーション、ドット、ストライプ等お任せしますが、あくまでも若い男女向けの色遣いでお願いします。

▼イラスト

写真画像とイラストでお願いします。
イラストは人物でも、それ以外のものでも構いませんが、人物の場合はカップルか女性でお願いします。(男性単独のイラストは NG です)イラストの数やサイズもお任せします。

▼テキスト
メインタイトル「ハワイ情報決定版」、サブタイトルは「ハワイ旅行の定番&穴場・マル秘観光体験談」になります。←カギカッコは不要です。マル秘は○の中に秘を入れてください。
PC 用、スマホ用共に、イラストとメインタイトル、とサブタイトルを必ずお入れください。 テキストの色やフォントはお任せします。

▼サイズ
986×150(PC用) 280×120(スマホ用)の2種類
サイズ
  • 986×150(PC用) 280×120(スマホ用)の2種類
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
できましたら、編集可能なレイヤーを残した状態の元データーも併せて納品をお願いします。
選択させていただいた著作権(財産権)等の扱いはLancersに従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用出来る事を確認し、第三者の知的財産権等に注意してください。
■ 選んだ理由

 hayakenさんは注文出して翌日には、第一回を出してくれてたし、僕のイメージに合っていましたので、これで修正も早かったし決めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん、提案してくださってありがとうございました。
以後もよろしくお願いします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)