この募集は2017年01月22日に終了しました。

【ブランド名】インバウンド事業拡大による宿泊施設のブランド名募集!の仕事

【ブランド名】インバウンド事業拡大による宿泊施設のブランド名募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

477 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
日本の町家別荘にイノベーションを起こす御社の方針とリンクさせる意味を込めて社名+別荘の「JQVilla」を提案させて頂きます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【依頼概要】
弊社はインバウンドビジネスによって、昨今の空き家問題やホテル不足の問題を解決しています。

現在は京都、大阪、沖縄、広島の空き家をメインに事業展開をしており、今後はホテルやマンションのリノベーションも視野にいれ、「星野リゾート」を超える意気込みで、更なる事業拡大とブランドの確率を目指しております。

以下URLは、弊社のホームページです。
http://jq-kyoto.jp/
こちらに弊社管理物件の写真を多数載せておりますので、参考にして頂き「弊社管理物件のイメージにあったブランド名」をご提案ください。

【 重視する点/検討基準】
・覚えやすく、発音しやすいこと
・日本語・英語OK
・造語OK
・ドメインが取得できるもの

【 禁止事項】
・他で登録されている商標の転用
・他者の知的財産権を侵すような名称
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

以上です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。
追記
たくさんのご応募誠にありがとうございます!
日本らしさを感じられるようなブランド名も大歓迎しております!
(漢字を使ったり、日本の旅館のようなイメージのものであったり。)
もちろん英語の造語のようなブランド名も引き続き募集しておりますので、
もし良い案がございましたら、ご提案頂けると大変うれしく思います。
どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルな名前と音の響きが素敵だと感じました。
弊社の方針まで考慮して下さりありがとうございました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案誠にありがとうございました。

1つ1つ拝見させて頂きました。
予想以上に素敵なご提案がたくさん届き驚いております。

社内で慎重に検討した結果、今回5つを選ばせていただきましたが、
また機会がありましたら、お力添え頂ければ幸いです。

ご提案誠にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)