この募集は2017年01月17日に終了しました。

見た人がいいねしたくなる面白いつぶやきを考えて下さい(100文字以上140文字以内)の仕事

見た人がいいねしたくなる面白いつぶやきを考えて下さい(100文字以上140文字以内)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

7円/件

作業件数

50 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (7円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
50件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ファボやリツイートをしたくなるような面白いつぶやきを100文字以上140文字以内で考えてください!

ジャンルは基本的には問いません。
思いつかない方は以下のジャンルを参考にお考え頂ければと思います。
(人間関係・女性のアイドルや芸能人・パチンコ・アニメ・恋愛・映画・ドラマ・オシャレ・仕事・副業)

真面目、おふざけなんでもかまいません。
また形式も自由でかまいません!
是非皆様のお力を貸して頂きたく思いますのでよろしくお願いします。

<注意事項>
・絶対にパクりや引用はやめて自分の言葉で考えて下さい。
・発覚したらもちろんお支払いはできません、すぐにブロックさせて頂きます。
・見る人が不快感を覚えるような内容(アダルトや誹謗中傷など)はやめて下さい。
・本文にはタグを入れて頂いてもかまいません。タグは3つまででお願いします。

依頼した内容

100文字以上 140 文字以内で入力してください

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼金額では作業をしてくれないため
会員登録する (無料)