この募集は2017年02月03日に終了しました。

【岩手県及びその近郊にお住まいのカメラマン募集】「ふるさと納税パンフレット」および「Web」で使用するの仕事

【岩手県及びその近郊にお住まいのカメラマン募集】「ふるさと納税パンフレット」および「Web」で使用するに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

300,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【「ふるさと納税パンフレット」および「Web」で使用する返礼品の写真撮影】用に写真撮影して頂ける方を募集します。

■依頼概要
-------------------
・岩手県及びその近郊にお住まいの方で、調理・盛り付けなども含めて担当して下さる方を希望しております。
場合によっては、生産者さんのもとへ出向くこともあります。

※スタジオは用意できませんので、ご了承ください。


■成果物の概要
-------------------
具体的には、「ふるさと納税パンフレット」および「Web」で使用する返礼品の写真撮影です。

 対象  :カメラマンの方(※且つ、テーブルコーディネートもできる方)

 撮影対象:返礼品(調理盛り付けなども含めて担当してくださる方

 撮影時期:2月下旬から3月に集中して撮影 (※その後も継続してご依頼したいと考えています) 12月まで毎月数点は撮影があります。

 撮影場所:岩手県北上市もしくはその周辺 (※交通費はでません、あらかじめご了承ください)

■応募条件・応募方法
-------------------
・岩手県及びその近郊にお住まいの方
・商品写真撮影経験のある方

・過去に撮影した写真(特に食べ物など)があれば、それを添付の上でご応募ください
・お住まいの地域を教えてください

■納期
-------------------
2月下旬から3月に集中して撮影がありますが、
新規の返礼品が毎月数件ありますので、そちらにも対応していただきます。


■報酬
-------------------
年間契約:300,000円(消費税込)

⇀個別にご相談させていただきます。


▽注意点・禁止事項
※サイト上や、google画像検索などで取得したデータは絶対に出さないでください。
 あくまでもご自身でとった写真に限定します。


※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。


たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)