この募集は2017年01月17日に終了しました。

【1記事400円/2000文字以上】子育てや赤ちゃんに関する記事作成【継続依頼あり】の仕事

【1記事400円/2000文字以上】子育てや赤ちゃんに関する記事作成【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
8
実際の受注者
鹿毛恵美梨
鹿毛恵美梨

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

現在、一児の母親であり二人目を妊娠中です。 子供を保育園に預けているのでその間の時間を使い、こちらで仕事をさせてもらっております。 実績はまだまだありませんが書くことが大好きです。 中途半端は嫌いなので任されたことはしっかり最後までやり遂げたいです。 よろしくお願いします。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■仕事内容■

女性限定とさせてもらいます。

こちらの指定するタイトルで、経験談などを交えながらネットなどから調べて自分の言葉で記事を書いてもらいます。

2000文字以上で、1記事400円【税込】お支払いします。

50記事以上想定のタイトルがあるので、継続的に、そして安定的に仕事したい人向けです。

まずは1記事テスト的に書いてもらってそれから5記事、10記事単位で仕事をお願いします。

タイトルや記事の書き方などは応募して頂いた時にお話しします。

お互い連絡をとりながらお金だけでなく成長出来る関係で、仕事を頼みたいと思っていますので、スキルアップしたい方歓迎です。

【記事内容】

主に子育てや赤ちゃんの乳児湿疹、産後ママの悩みといったテーマについて書いてもらいます。

特に限定しませんが、そのような悩みがある人の方が書きやすいかと思います。




■注意事項■

1、顔文字やラインの使用不可です。顔文字を使った場合は、文字カウントに含まれません。
  純粋に文字のみでのカウントとなります。

2、タイトルは文字数に含まれません。

3、人や企業などを相手にした誹謗中傷記事を書くのはNGです。

4、アダルト、ギャンブル、公序良俗に反するような内容はNGです。

5、納品いただき確定しました記事につきましては、著作権は弊社所有になります。
(*他依頼への流用、ご自身でブログ投稿用記事として使用といったことはおやめください。)




どこかのサイトから記事全文、記事の一文(文節)をコピー(複製)してくる
などといったことはおやめください。

こちらでは、専用ツールにてコピーのチェックを行なっております。



もしコピー(複製)が判明した場合には報酬のお支払いは行いません。

また、悪質な利用者さんということで、ブラックリスト登録、通報させていただきます。

必ずご自身の言葉でオリジナルの記事を書いてください。

6、前回の募集でおられたのですが、同じ方がいくつも投稿して頂けるのはうれしいですが、その記事同士で重複されている所が多い方がいました。

こちらとてしっかりとコピーチェックツールではじいているので、お互いの時間の無駄にならないようにその点も気をつけてください。

また納品された記事を当サイトや他のクラウドソーシングの案件に時間がたってから使用するなど悪質な方もいました。

そうした事も発覚しておりますのでご注意下さい。

*普通にオリジナルな記事を書いて頂ければそのようなことにはなりませんので、ご安心下さい。


ご案内

まじめに仕事をして頂ける方は継続での仕事を是非して頂きたいと思っていますので、お声をかけさせてもらうことがあるかもしれません
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
400 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)