この募集は2013年04月24日に終了しました。

ECサイトのカテゴリ別の件数等の情報収集の仕事

ECサイトのカテゴリ別の件数等の情報収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

1日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要

===(Lancersサポートチーム)===

ご依頼内容について、現在クライアント様と調整中のため
「一時停止」とさせていただいております。

===(Lancersサポートチーム)===
■ 依頼の目的/概要
この度、ECサイトごとの比較を行うために、各サイトのカテゴリ、及び商品点数と運お情報を把握したく、お手伝い頂ける方を募集しております。各サイトのカテゴリごとの商品点数の把握、及びカテゴリページに関連した情報の収集と比較を希望しております。作業としては、以下の内容をお願いしたいと思っております。

・ヨドバシカメラ、ビックカメラ、Joshinweb、Amazon、kakaku.comの5つのサイトのカテゴリごとの検索結果のページから情報を集めて頂きます。

・各サイトのすべてのカテゴリごとの検索結果一覧ページのURL、タイトル、件数、パンくず、データ元(自社データか外部サイトのデータを表示か)をエクセルの一覧でまとめていただく作業です。

・エクセルファイルでの納品をお願いします。データ取得作業開始前に、可能であれば、すべてのサイトのカテゴリを数件ずつ取得して、エクセルファイルの形式をご提案いただき、確認後にすべての作業に入っていただけると幸いです。

・カテゴリは、大カテゴリ、小カテゴリ、など、親子関係になって作られているところがありますが、そちらが把握できるようにしていただき、すべてのカテゴリのデータをお願いいたします。


■ 重視する点/検討基準
・納品スピード
・正確性

■ 利用用途
・各サイトのカテゴリごとの商品点数の把握、及びカテゴリページに関連した情報の収集と比較

■ その他/注意点
キャンセル理由:ご連絡を頂いたため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)