この募集は2011年02月22日に終了しました。

動物病院のロゴ制作の仕事

動物病院のロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

21日間

提案数

53 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
BOOGIE Designs
BOOGIE Designs 本人確認
グラフィックデザイナー 豊富な経験・実績のもと、様々なご依頼にお応え致します。
ご指示いただいておりました、別書体デザイン案を3パターン 追加させていただきますので、ご確認ください。 視認性を犠牲にしない範囲で、雰囲気の違うものをご用意致しました。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

東京都に今春開業予定の動物病院のロゴ制作をお願いします。



■ ロゴにしたい病院名

「ゆめ動物病院」 「Yume Animal Hospital」



■ ロゴにする病院の特徴やアピールポイント

診療動物は、犬・猫がメインになります、診療を行う獣医師は男性と女性の一人ずつです。

病院待合室のイメージは「明るく、さわやかな病院」で色は白と青を使用する予定です。



■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

動物は特徴をとらえたようなゴテゴテし過ぎない、印象に残るものでお願いいたします。

青色を基調としたもの、もしくは青色に入れて目立つものを希望。
数色の場合、色のバランスが良ければ可。

病院で青色を使用するため、青色の持つ、冷たさ、悲しさなどが出ないものでお願いします。



■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式



■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/看板/チラシ/商標登録予定無。

看板は縦型で3000mm×490mmになり看板の周囲に青色を配色します。






■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

依頼公開後の追記内容
多くのご提案ありがとうございます。


「ゆめ動物病院」 「Yume Animal Hospital」
と表記しましたが、Yume Animal Hospital は無理に入れなくても良いです。
動物病院で使用する予定の色ですが、このページの上部にある、
『募集中』の色が近い色だと思います。ご参考にしてください。
■ 選んだ理由

ぱっと見て動物がいると分かること、

ひと捻りされているところが気に入りました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は大変多くのご提案誠にありがとうございました。
おかげ様納得のゆくロゴができました。

ひとつひとつ、考えて作ってくださったことが想像され、
とても感謝しています。

ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる