この募集は2011年02月09日に終了しました。

住宅会社 新ブランドのブランド名の仕事

住宅会社 新ブランドのブランド名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

197 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
giogio
giogio 本人確認
ネーミングを中心に活動してます。
クライアントの方がデザイナーさんと共に家をつくっていくことをわかりやすく表現してみました。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
住宅会社です。既存のブランドと差別化する為、クライアントがデザイナー(社外建築士)を
選べるブランドをつくりました。建築士は、有名な建築士ではありませんが若くて、これから頑張っていこうという若手のデザイナーです。デザイナーは、弊社に登録している10名程度です。その中から選んでもらって家を建てていきます。今までは、営業と設計の担当者が間取りや設計を決め提案していました。しかし、それでは、今の若者にうける住宅がつくれませんでした。そこで、弊社は、デザイナーと一緒に、今の若者、美意識が高いターゲットも取りこぼさないようなブランドにしたいと思っています。


■ 重視する点/検討基準
若者に受け入れやすいネーミング。


■ 利用用途
自社パンフや広告

■ その他/注意点

■ 選んだ理由

分かりやすい。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)