この募集は2013年05月14日に終了しました。

美容室のサブタイトルの仕事

美容室のサブタイトルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

417 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
GUBLUE
GUBLUE 本人確認
ネーミング、キャッチコピー等を中心にやっています
「Beauty」+「Garden」で、きれいになりたい人が集まる庭(場所)をイメージして命名しました。ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
このたび20年近く住宅街でファミリー向きのサロンとして営業してきた美容室のロゴを新しくする予定で、今までは
「美容室ASKA」といったネーミングだったのですが、美容室の部分を古いイメージなので変えたく思っています。

■ 重視する点/検討基準
明るく楽しく元気なイメージで美容室を連想させそうな言葉が希望です。

■ 利用用途
ロゴデザインの中にいれていきます

■ その他/注意点
■ 選んだ理由

とても綺麗なイメージで爽やかさと親しみやすさ、明るい光が差し込みそうなイメージだったのでこちらにきめさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、たくさんのご応募ありがとうございました。

どれも素敵な提案でとても悩みましたがいろいろと参考になりました。みなさま本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)