この募集は2013年04月25日に終了しました。

日記感覚の文章「250文字以上」の作成をお願いします。の仕事

日記感覚の文章「250文字以上」の作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

30円/件

作業件数

20 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
日記感覚の文章を作成してください。(新聞記事等を読んで思ったことや、家事をしていて思ったこと、子育てについて感じたことなど、日常の些細な内容を日記感覚で文章にしてください)

依頼した内容

日記感覚の文章「250文字以上」の作成をお願いします。


【依頼内容】
・文章量は1記事につき、250文字以上でお願いします。
・日記感覚の文章を作成してください。(新聞記事等を読んで思ったことや、家事をしていて思ったこと、子育てについて感じたことなど、日常の些細な内容を日記感覚で文章にしてください)


【注意事項】
※完全にオリジナルの文章を作成してください。
※他サイトや書籍からのコピー&ペーストは硬くお断りいたします。
※著作権を侵害しない、又、その他の法律に抵触しないで下さい。
※動画などへのリンクは入れないでください。
※アダルトな内容や暴力的な表現の使用はお断りします。
※業務によって知りえた情報の「守秘義務」を十分守ってください。
※作成していただいた文章は当方の著作物として取扱わせていただきますので転用や使用はお断りします。


【承認事項】
※質の悪い文章については承認できません。
※文字数を多くするために絵文字や記号などを乱用した記事は承認できません。
※1記事250文字以上の文章を作成してください。250文字未満は承認できません。

 

1.タイトル(30文字以内)

2.本文(250文字以上)

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)