この募集は2017年01月13日に終了しました。

【スマホアプリ好き必見!】アプリをプレイして紹介する記事作成(1記事600円~)の仕事

【スマホアプリ好き必見!】アプリをプレイして紹介する記事作成(1記事600円~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼内容■
スマホアプリをダウンロードして
実際にプレイし、キャプチャ画像付きで紹介し、
レビューする記事です。

紹介するアプリは

・ゲーム
・趣味
・恋愛
・スポーツ
・美容
・ニュース
・ショッピング

など、全てのアプリが対象になります。
(とはいえ、最初のうちはゲームが主になるかと思われます。そのあたりは相談して決めます。)


また気に入ったゲーム等あれば、
プレイ日記なども記事にしていただいて構いません。

アプリを使うのが好きな人には必見のお仕事です。


■記事数■
一番最初はテストとして1記事の依頼となります。
(手数料込みで1記事あたり300円)

その後、問題無さそうであれば、継続して仕事を依頼させていただきます。



■作業量■
記事の文字数は1000文字〜1500文字程度になるかと思います。

ただ文字数というよりは、記事に必要な情報が盛り込まれているか、読みやすいかを重視します。



■作業スケジュール■
完全在宅でお仕事していただけます。

作業ペースはお任せしますが、出来るだけ1日1記事ペースで書ける方を募集しています。



■希望する記事の語調■
です・ます調



■報酬■
一番最初のみ1記事300円(手数料込)

その後、正式契約に至った場合、
1記事あたり600円(手数料込)
※サイトのアクセス数、継続期間、記事のクオリティに応じて、どんどん報酬は増額していきます。



■応募方法■
応募に際して、下記点を教えて頂きたく思います。

1. ライター経験の有無(ある場合は、参考までに過去に書いた記事を見せて頂けるとありがたいです。)
2. Wordpress(ブログ投稿エディタ)の使用経験の有無(ある場合、見出しや箇条書き等、問題なく操作ができるか?)
3. skypeでの音声通話が可能か?(使用する予定は現時点ではないが、対応可能かどうか)
4. 納品ペース
5. PCによる作業が可能か?(タブレット等はNG)
6. スマホアプリを使用するのは好きか?(経験者か?)
7. ゲームとその他お役立ちアプリ、どっちの方が興味あるか?

wordpressの経験がある方を優先して採用させていただきますが、
未経験でも、やる気があれば大丈夫です。
(詳しい説明をしたマニュアルを用意しています。)

ただしPCを使える環境の人のみのご応募でお願い致します。

以上、お気軽にご応募ください!

文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意事項■
・他サイト・ブログからの転載は絶対におやめ下さい。
・他のページの「てにをは」などの助詞や末尾・言葉の順序を少し変えたりしただけの文章も認められません。
・過去に他企業に納品した記事や自身のブログなどにアップした記事の使い回しも厳禁です。
・専用のチェックツールにて納品物に問題が発覚した場合、報酬を全額返金していただくとともに、運営にご連絡させていただきますのでご了承下さい。
・納品記事は当方の著作物とさせて頂き、そちら様での利用はしないものとお約束していただきます。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)