この募集は2017年01月13日に終了しました。

「酵素&麹」と「酵素&美容」に纏わる記事作成代行1500文字程度の仕事

「酵素&麹」と「酵素&美容」に纏わる記事作成代行1500文字程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

主にダイエット酵素関連の情報を扱った下記のワードプレスで作成したサイトの記事作成代行をお願いいたします。

http://kousohyouban.com/


■おすすめポイント

・最初は2記事の依頼ですが、双方の合意がありましたら、継続的に発注させていただきます。


■記事タイトル例

○酵素を使ったダイエットの効果・効能
○今最もおすすめな酵素ドリンクとは?
○最も効果が実感できる酵素ダイエットのやり方まとめ

■画像について

記事はh2タグ(小見出し)を3つほど使った文章構成で書いていただきます。
1つの見出しに1つ程度のペースで画像を貼ってください。

■納品方法について

ワードプレスで書いたものをそのまま更新していただければ納品完了となります。

■今後の流れ
(1)ワードプレスのアカウントを発行いたします。
(2)簡単に記事の書き方を説明いたします。
(3)実際に記事作成に取り掛かっていただきます。
(4)出来上がったら一度見させていただき、修正して欲しい点があればそれをお伝えします。
(5)以降、3⇒4の繰り返し。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1200 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
1500文字を超える分には構いません。場合によっては、1500文字に満たなくても、文章構成がしっかりしていればOKを出すときもあります。
参考URL
http://kousohyouban.com/
作業時の注意点
他サイトのまるコピはやめてください。読み手が自然に読めるような文章作成を心掛けていただけると助かります。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

特定のライターさんに直接依頼したため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)