この募集は2017年01月11日に終了しました。

夢占いの記事の作成依頼の仕事

夢占いの記事の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度新規に夢占いのサイトを立ち上げることになりました。
つきましては、夢占いサイトの記事の作成をお願いしたいと考えております。

競合となる夢占いのサイトは数多くあります。
その為、単純な夢占いの記事をお願いするわけではありません。

実際のユーザーの行動として夢に出てきた物事で検索し夢占いのサイトを閲覧します。
そして、目的の夢の結果を見るとすぐに他のサイトに移動してしまい、サイトを離脱してしまいます。
つまり1つのサイトを巡回して色々な夢を見ることはあまりないのが現状です。

そこで、記事を作成するにあたって意識して欲しい事は、

①他の夢が気になって色々な夢を見たいと思わせる内容
②記事の最後にまとめの文章を入れる
③女性ユーザーが多いので、女性に読まれることを意識する

その他にも数点意識して欲しいことがありますが、
打ち合わせの段階になった際にご連絡したいと思っております。


■ターゲット
-------------------------------------------------------------------
10代以上の女性全般

■内容
-------------------------------------------------------------------
ライター様にある程度おまかせします。

記事にして欲しい夢占いのタイトルはこちらで提示いたします。
記事の構成については雛形を提示する予定ですが、
実際に記事を書いて頂いた際に、”もっとこうしたら書きやすい”などのご提案がありましたら、
柔軟に変更いたしますので、お気軽にご相談いただけたらと思います。


最初の時点ではある程度、意見を言わせて頂く事もあるかと思いますが、
十分に双方の認識が一致しましたら、ライター様に記事の構成など一任するつもりです
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
夢占いの場合、記事にする夢によって文字数は流動的になると思います。
その為特に2000文字と決めているわけではありません。

最初は数記事をお願いすると思います。
内容にこちらの意図した記事であれば徐々に依頼する記事を増やしていく予定です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他社サイトのコピーは厳禁です。
また、夢占いのジャンルがサイトの離脱率が高いので、
飽きのこない文章が出来ればうれしいです。
補足説明
設定なし
サンプルで1記事をお願いすることになりますが、
記事の内容によっては徐々に依頼する記事を増やしていきます。

最終的には30万ほどの予算を考えています。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

特になし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)