この募集は2017年01月12日に終了しました。

介護職の業界に詳しいライター様大募集! 【5記事毎10,500円/タイトル・見出し指定/継続依頼】の仕事

介護職の業界に詳しいライター様大募集! 【5記事毎10,500円/タイトル・見出し指定/継続依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます。

◇お仕事概要◇
———————————————
介護職のキャリアや転職、働き方、職場別の業務内容などに関する記事を執筆して頂きます。
介護職業界に詳しいライター様を募集しておりますが、資格保有者でなくとも介護職の人材紹介会社など関連する職種の業務経験をお持ちの方は是非ご応募ください。

こちらで記事タイトルと各見出し項目を設定しております。
そのため、時間のかかる記事構成を悩んだり考える必要がないためすぐ執筆に着手できます。

※執筆にあたり下記3つのデータファイルをお送りします。
・記事レギュレーション(執筆マニュアル1)
・読者像/ターゲット(執筆マニュアル2)
・記事管理表(執筆して頂く記事)

◇報酬◇
———————————————
・1記事2,100円 文字数3000文字
・1記事2,100円×5記事=10,500円

※上記報酬は、税・システム手数料込みの金額になります。
※クライアントに源泉徴収をしてもらう欄は、チェックを外してください。

初回の方は、まず1記事トライアルを行って頂きます。
トライアルの料金は、1記事1,200円(税・システム手数料込み)です。
記事内容を確認後、継続依頼するか否か判断致します。

※継続依頼がない場合でも1記事分の報酬はお支払いします。
※トライアルに合格したライター様は、5記事毎に記事を発注します。

◇記事のメインターゲット◇
———————————————
・転職を考えている介護職
・給与に不満があり給与アップしたい介護職
・管理職やマネジメント職につきキャリアアップしたい介護職
・産休育児からの復職したい介護職

◇納期◇
———————————————
・発注から7日〜10日程度
※ライター様の状況に合わせて柔軟に対応させて頂きます。

◇納品◇
———————————————
・wordかtxtファイルでまとめて納品

◇注意点◇
———————————————
・必ずオリジナルの文章で執筆してください。
・著作権は当方に帰属するため二次利用はおこなわないで下さい。
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
※複数のツールを使用しコピペチェックを行っております。

◇応募方法◇
———————————————
1. 画面下部の『応募画面へ』をクリック。
2. 画面遷移後、契約金額「888円(税抜金額)」トライアル料金を入力。
3. メッセージ欄に下記4つの質問に対する回答をお送りください。

①簡単な経歴を含む自己紹介
②ライティング歴
③月に執筆可能な記事数
⑤過去に執筆された3記事のURLもしくはデータファイル

▷審査採用ライター様には、初回1記事を執筆して頂き継続するか否かを判断致します。

良質な記事を執筆して頂けるライター様には継続的に仕事を依頼させて頂きます。
多数のご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2100 円
記事数
200 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

求めるライター様ではなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)