この募集は2017年01月04日に終了しました。

【1記事1000円!】美容クリームに関する口コミをまとめて頂く簡単なお仕事です! の仕事

【1記事1000円!】美容クリームに関する口コミをまとめて頂く簡単なお仕事です! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
当案件を御覧いただきありがとうございます!
AK・Webの小林と申します。

今回は初心者の方でも簡単にできる口コミまとめ記事作成のお仕事のご依頼です。
あなたの空いた時間を有効活用してお仕事をしてみませんか?

(■お仕事内容)

商品の口コミを調べて、まとめて頂くお仕事になります。
最初なので1記事1500~2000文字で2記事、2000円での依頼になります。

こちらの指定する商品の口コミを調べていただき、ご自分の言葉で記事を作成していただきます。

納期は1週間以内に仕上げて頂けると助かります。

(■選考の流れ)

1.下記の応募フォームをコピーして、ご質問にお答えいただきご応募ください。
2.選考
3.契約
4.チャットワーク登録(お仕事のやり取りはチャットワークを通して行わせて頂きます。無料で登録できるチャットツールです。)


(■応募フォーム)

応募される際には、下記をコピーしてご質問にお答え下さい。
※応募フォームが無い場合は、選考を行うことができません。

・年齢
・職業
・過去に記事作成の経験はございますか?
・お仕事への意気込み


(■重要視する点)

・募集内容を最後まできちんと読んで応募してくださる方
・ご依頼した仕事を最後まで責任もってやり遂げていただける方
・マメなご連絡、ご報告をしていただける方
・チャットワークでのコミュニケーションがきちんと取れる方
・分からないことはすぐにご質問していただける方


(■依頼主からのメッセージ)

お仕事内容についてご質問ありましたら、お気軽にご連絡ください。
このお仕事がライター様にとっても、当社にとってもお互いにとって良いご縁になることを願っています。

沢山のライター様からのご応募を、心よりお待ちしています。
最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)

AK・Web 小林
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://xn--u9j4fvars6vex6cwa8859g.biz/eclat-charme-atcosme.html
作業時の注意点
他記事からのコピペはNGです。他の口コミを参考にしていただきますが、記事コンテンツはオリジナルでお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)