【1,500円/1記事/600文字以上】不動産やリフォームや住まいや暮らしに関する様々な記事作成の仕事

【1,500円/1記事/600文字以上】不動産やリフォームや住まいや暮らしに関する様々な記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
ランサーさん太郎
ランサーさん太郎

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 「要点を簡潔にまとめた文章を作成すること」を常に心がけています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 471
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴は今年で10年目になります。 3,000記事以上の歯科記事を執筆してきました。 専門的な用語を噛み砕き、わかりやすく伝わりやすい記事を執筆いたします。 ◆保有資格 歯科助手 ◆得意なジャンル ◎歯科治療全般(歯科矯正、インプラント、審美歯科、虫歯治療、予防歯科、小児歯科、歯周病治療など) 実際に歯科医師が書いたような、「患者さんにフレンドリ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
医療・医薬
IT・通信・インターネット
... もっと見る

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
暮らし、住まい、不動産、リフォームに関する様々な記事作成

・リフォーム
・空き家
・健康
・田舎暮らし
・東北地方の暮らし
・リノベーション
・不動産仲介
・不動産売買
・取得税
・相続税
・木工法
・古民家
・エネルギー問題
・里山
・林業

不動産に関するありとあらゆるテーマの記事を書いて頂きたいです。

記事数40本と設定してありますが、正確な本数は未定です。
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
1500 円
記事数
40 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL


https://296fd.co.jp/
http://liginc.co.jp/
作業時の注意点
不動産に関してあまり詳しく知らない人でも分かり易く読める記事が良いです。
図解や参考画像などを多用して、とにかくわかりさすさを重視して頂きたいです。
補足説明
過去の制作実績をお見せいただき、
今回の案件ではどれくらいのクオリティの記事を提供できるか
ご提示いただけると幸いです。
既に確定しているテーマやトピックをお伝えします。

◆1:健康◆
・実は怖い「ヒートショック」(ヒートショックのメカニズムと症例、山形県におけるヒートショック件数、今すぐできる対策方法、リフォームによる抜本的対策方法の紹介)
・知っているようで知らない「ハウスシック症候群」を学ぼう(ハウスシック症候群の概要紹介、メカニズム=原因物質と人体の反応と実際の症例、今すぐできる対策方法、リフォームなどによる抜本的対策方法)
・冬季の湿気、カビが健康に及ぼす影響(アパートが石油ストーブ禁止な理由を紹介、石油ファンヒーターによる壁内やサッシへの結露の仕組み=飽和水蒸気量、実際に生えるカビの種類と人体への影響や症例、今すぐできる対策方法とリフォームによる抜本的対策の紹介)
・「水素水より自由水」(水素水が如何に糞か、化学的視点で解説。できれば、実際にある水素水の販促文言をギャグ調で解説できればおもしろい。例えば「この水には水素原子と酸素原子が2:1で入っています!」みたいな販促文言に対してツッコミを入れるような形で。そのあと、話を切り替え、木材の持つ水分調整機能について紹介。)

◆2:エネルギーにかんするもの◆
・間伐材と木質ペレット(山形には環境税的なものが住民税や法人税に加算される話、切り捨て間伐が多いので、本来は搬出間伐すべき話、集成材や合板とかに使えるB材が場合によってはペレットになっている事実、木質ペレットの具体的利用方法について、集約化施業にこだわらず、高性能薪ストーブは高いが、できれば里山的資源利用がもう一回再興したらよいなと思う話)
・東北地方における石油エネルギーの重要性
・スマートハウス、蓄電池、太陽光発電などの高性能住宅に関する紹介と、災害対策やリスクヘッジとしての有効性について

◆3:空き家に関する問題◆
・山形の空き家問題の現状(空き家の件数、倒壊危険性空き家の件数と10年以上放置されている空き家の件数)、空き家にしておくと発生する諸問題、空き家にしておくデメリット、
・空き家の今すぐできる管理方法、空き家管理コンサルタント、空き家を管理することのメリット
・空き家活用事例(選定したランサーさんに、事例を指定して画像や情報をお送りします)

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)