この募集は2017年01月03日に終了しました。

【追加募集】在宅 女性限定 フリーター 主婦 歓迎 ヤフオク出品登録の仕事

【追加募集】在宅 女性限定 フリーター 主婦 歓迎 ヤフオク出品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
19
実際の受注者
miki_0815
miki_0815

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 50 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

ネットビジネス歴15年です。 主にヤフオクですが、メルカリ・Amazon・フリルにて出品での取引しております。 納期は必ず守り、誠心誠意受けた仕事はやりとげます。 子供がおりますので、主に作業は夜間になります。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こんにちは!

応募内容を観覧頂き誠にありがとうございます。



当方はヤフオク、Amazonなどで海外輸入品を販売するショップを運営しております。


事業拡大に伴い、

・ヤフオクの商品登録

をして頂ける方を追加募集致します。


作業自体はほとんどコピペですので特別なスキルは必要ありません。
また、在庫を保管して頂くといったこともありません。
もちろん作業マニュアルもご用意しております。


パソコンされあれば行える作業です。


自宅で作業して頂けますので
小さなお子様がいて外にパートに出ることが難しい
主婦の方も大歓迎致します。

現在主婦の方にもご活躍頂いております。

またAmazon、ヤフオクの販売に関するお仕事に携わったご経験のある方であれば
作業内容や手順のご理解も早いと思いますし、非常に助かります。

人柄重視で採用致します。

是非とも当方にあなたのお力をお借し下さい!!



~こんな方大歓迎でございます!~

・在宅でお仕事がしたい主婦の方

・Amazon、ヤフオクなどのお仕事に携わったことのある方


慣れるまでは、丁寧にサポート、ご説明させて頂きますのでご安心下さい。



【報酬】
・1件毎に20円
(登録件数は500件ほどを予定しておりますが、もっとしたいという方はさらに作業して頂くことも可能です)

【商品ジャンル】
・商品は多岐に渡ります



継続してお願い出来る方であれば、お仕事次第で報酬アップも考えております。

ご意見もどんどん出して頂きたいと思っておりますし意欲のある方にはどんどんお仕事をお任せしたいと考えております。


【連絡方法】
チャット(チャットワーク)とSkypeにてやり取りさせて頂きます。
(両方とも利用登録は無料ですので、ご安心下さい。)

※登録方法が分からない場合は、ご相談下さい。

やりがいのある環境で力を発揮して頂きたいと思っておりますので
皆様のご応募、是非お待ちしております!



【応募条件】
・女性限定になります。

・年齢20歳以上

・インターネット環境のパソコンをお持ちの方

・エクセルを使用出来る方
(基本的にデータ入力等はスプレットシートを使用しますが、エクセルもあるにこしたことはないので記載してます)

・連絡のやり取りがこまめにできる方
※スカイプとチャットワークでやりとりを行います。

・機密を守れる方(業務内容、商品情報、アカウント情報など)


【応募方法】
下記の必要事項を記載の上、ご応募下さい。


・年齢

・ご職業

・お住まい ※都道府県のみで大丈夫です

・在宅でのお仕事実績

・1日辺りに費やせる作業時間

・1週間に作業可能な日数

・自己PR


※出来れば毎日コンスタントに作業出来る方が良いですが、2日に1回などでも構いません。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!!

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)