この募集は2016年12月31日に終了しました。

電子たばこiQOS(アイコス)について【300円/1記事/1000文字以上】の仕事

電子たばこiQOS(アイコス)について【300円/1記事/1000文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
電子たばこのiQOS(アイコス)
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
電子たばこのiQOS(アイコス)について、販売状況や使用上で困ったことを記事にまとめていただきます。

■書き手の設定

※実際の感想も入れていただきたいので、アイコスを現在使用している方、今までの使用したことのある方に限らせていただきます。


■おすすめポイント

記事のタイトルや内容をこちらで簡単にお伝えいたしますので、お調べしてまとめていただけると助かります。

初めての利用ですので、まず試してみるため、少なめに設定しています。もしスムーズにできるようなら、継続的にお願いするかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

■読者ターゲット

アイコスを買いたくても品薄で買えない人への情報提供

アイコスを使っているが、故障かトラブルで困っている方へのアドバイス


■記事タイトル例

「アイコスのコンビニでの販売状況は?」

・内容や調べ方
ツイッターの声や実体験を踏まえて

「困った!アイコスの赤ランプを解決する~つの方法」

・内容や調べ方
今までの使用上で困ったことやその解決案など

「アイコスとプルームテックの電子たばこの違いは何?」


■文体

です。ます。


■今後の流れ
1記事ごとにタイトルや内容を簡単にお伝えしますので、その内容に沿って,
1記事1000文字ほどでまとめていただけると助かります。

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
8 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペや他のサイトの内容をほとんどマネたものはやめてください。必ず自分の言葉で、自分の視点を踏まえた内容にしていただけると助かります。

アイコスユーザーの方、よろしくお願いいたします。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)