この募集は2017年01月01日に終了しました。

日用品(お風呂、洗面道具関連)のサイトの記事を見て改善の提案とリライトをお願いしますの仕事

日用品(お風呂、洗面道具関連)のサイトの記事を見て改善の提案とリライトをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
13
実際の受注者
ビスマルク
ビスマルク

本人確認 ドイツに関することであれば何なりとご質問下さい。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 131
  • 満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

ドイツ語翻訳、通訳経験あり。 ドイツと日本を往復する生活ですのでドイツ事情に通じています。 その他にもライティングなどのプロジェクトを中心に仕事をしています。 迅速で正確な仕事をモットーとしております。

スキル
ドイツ語翻訳
Word
Excel
PowerPoint
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
~ 5,000円
依頼概要
日用品(お風呂、洗面道具関連)のサイトがあります。
※メッセージいただければどのサイトかお伝えすることはできます。

20記事程度あるのですが、初めてきた方が読んでわかりやすくなるような提案をください。また、5記事程度についてはリライトをお願いします。SEO的な提案もうれしいです。新規記事を追加していただく必要はありません。

商用サイト、ブログ用記事、キュレーションサイトの作成などの経験がおありの方に依頼したいです。誰にでも読みやすい記事にすることで滞在時間やPVを伸ばし、最終的には収益の向上をめざしています。

サイト作成者も、何年もWebライティングをやっていますが、過去に作成した記事がいまいちなのと、第三者の視点でチェックいただきたいという意図もあります。他のサイトも直したいので、場合によっては今後もお願いするかも知れません。

■数量、全体
・20記事程度あり、平均すると1200文字ぐらいと思います。
・日用品なのでターゲットは若者から高齢者まで、男女両方です。
 (インターネットに慣れていない層でもわかりやすく読める文章がいいです。)
・紹介している商品について初めての方でもわかりやすく読める内容にしてください。

■内容①<全体チェック>
・新しい記事は追加しなくてもいいです。(していただいてもかまいません)
・全体的には、各記事について「ここがわかりにくい、意味が伝わりにくいからこうしたほうがいい」といった具体的な提案をください。
・3-4記事はランディング用(そこから商品を売りたい)のものがあるので、それを意識してください。

■内容②<リライト>
・数記事は、記事ごとに内容をわかりやすくなおしてください。(こちらから記事を指定します)
・記事の流れは、最近話題のキュレーションサイト風に、誰でもわかって納得感があるようなもの。

■納品
納品物はレポートになっていると嬉しいですが、体裁は何でもいいです。
・Excelでも、Wordでも、テキストでも構いません。
・記事ごとに指摘点をまとめてください。
・ご提案いただいた内容について、質問があればこちらから確認させていただきます。

■その他
・自分のサイトなので著作権の問題はありません。
・質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)