この募集は2017年01月03日に終了しました。

【4000文字/4000円】Spotify、AppleMusic…お薦めの音楽サービス比較記事の仕事

【4000文字/4000円】Spotify、AppleMusic…お薦めの音楽サービス比較記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
6
実際の受注者
澤田秀幸
澤田秀幸

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 大手WEBメディア・月刊刊行物執筆経験有/外壁塗装・リフォーム・住まい関連SEO対策記事執筆

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 123
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 澤田秀幸

ご覧いただきありがとうございます。 当方では, ・ユーザー(読者)の要求にマッチする情報提供 ・建築分野の実務経験に根差した信頼性・根拠ある情報提供 ・専門性が高くても最後までさらさら読める,平易かつプロフェッショナルな文章 による"長期的な効果"を目指したライティングを行っております。 つまり, ・自社サイト内の集客用ブログ記事をボリュームアップしたい ・建築関係... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
家具・インテリア
建築・工務店
住宅・不動産
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
フリーランスの方を応援するメディア『フリーランスブック』(https://www.misoca.jp/freelance/)を運営しております。このサイトでは、フリーランス・またはフリーランス志望の方をターゲットとした、リアルなお役立ち情報を記事として発信しています。

フリーランスの方は自宅やカフェなどで自由に作業を行うことが出来るので、好きな音楽を聴きながら仕事をすることも多いです。そこで、そんなフリーランスにお薦めの音楽サービスについての特集を行いたいと思います。

最近日本上陸したSpotifyや、AppleMusicなど、それぞれの音楽サービスについて概要と特徴・魅力、料金などを比較する形で記事化をお願い致します。

■かならず取り上げて頂きたい音楽サービス
・Spotify
・Apple Music
・Amazon Prime Music
・AWA
・Google Play Music
・LINE Music

■原稿に含んで欲しい内容
・料金
・曲数
・試用期間の有無
・取り扱いラインナップの特徴
・オフライン再生の有無
・歌詞表示の有無
・概要、特徴、評判、おすすめポイントなど
その他、ユーザーが知るべき内容など



※ファイル名末尾に必ずご自身のランサーズ名を記載してください。
※記事の導入文などは不要となりますので、そのままエピソード・内容から初めて頂ければと思います。
・記事内に表記することがあるため、仮名、年齢、性別をのご記載をお願いします。
例:misocaさん(32歳・男性)のように記載予定です。記事内容と事情により掲載しないこともございますので、ご了承下さいませ。

■文字数
4,000文字程度

■納品方法
.txtかワードファイルにてお願い致します。ファイルはメッセージに添付いただくか、プロジェクトの"ファイル管理"ページからアップロードをお願い致します。なお、ファイル管理ページにアップロード頂いた際は、通知が届かないため、恐れ入りますがメッセージにてご一報頂ければ幸いです。

■募集人数
1名

■注意事項
・記事は"ランサーズ"のユーザーを対象にしたものではなく、"フリーランス"全体にむけたものとなります。ランサーズの副業ライターではなく、フリーのエンジニア、デザイナー、ディレクターやカメラマンなど、多岐にわたる職種の方にお読み頂くため、そのようにご意識頂ければありがたいです。「私はランサーズでライターをやっています」という名乗りは極力控えて下さい。
・弊社メディア(https://www.misoca.jp/freelance/)に掲載するため、コピペは禁止とさせて頂きます。
・ご提案の時点で記事本文を御送付頂きましても、必ずしも採用するわけではないため、こちらからのご依頼後の執筆をお願い致します。
・文章は「です・ます」調にてお願い致します。
・ご連絡は当選者様のみとさせていただきます。
・基本的に、夜間や、土日祝日のご連絡ができません。ご了承くださいませ。

宜しくお願い申し上げます。
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)