この募集は2017年01月03日に終了しました。

【メディアサイトのライター・編集経験者大歓迎!】ディズニーに関するまとめサイト記事制作・編集のご依頼の仕事

【メディアサイトのライター・編集経験者大歓迎!】ディズニーに関するまとめサイト記事制作・編集のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
3,000,000 円 ~ 5,000,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
4
実際の受注者
gyouzapan112358
gyouzapan112358

本人確認 ライティングを磨きながら翻訳にも挑戦しています。ドイツ語・英語での翻訳業務ご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

横浜市内で経理事務に携わる28歳です。 ドイツ生まれの日本育ち。英語歴10年、ドイツ語歴4年。 オランダで英語留学、ドイツでドイツ語留学を経験しました。 ドイツでは現地の幼稚園とスキースクールにて簡単な通訳の仕事を行いました。 今後は翻訳の経験を積みたいと考えています。 ライター歴は3年半。ヨーロッパに関する記事、エンタメ、美容などの記事を執筆してきました。

スキル
英語翻訳
ドイツ語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ、テーマパーク
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
昨今話題になっているような、他サイトのコピー記事の作成や
 事実無根の記事作成などのご依頼予定はありません。

※メディアなどでのライター経験をお持ちの方
(SEO対策を意識した ブログ記事を書く事ができる方、編集できる方)
 を対象とした募集です!

■目的
テーマパークに関するメディアの立ち上げを行います。
まずはTDR(ランド、シー)に関するコンテンツ制作を予定しています。

このサイトに来ればディズニーに関する全てがわかる!
と思ってもらえるようなメディアを作りたいと思っています。

また、地方に住んでいてなかなかディズニーに行けない方には、
このサイトに来ればディズニー情報はなんでもわかるな~と
思ってもらえるようなサイトにしたいと思っています。

■ターゲット層
 ・性別:女性
 ・年齢層:10代~30代がメイン(女子高生、女子大生、OL等)

■コンテンツの内容
画像チッリのコンテンツを想定していますが、
制作頂きたい記事のトピック概要は下記を想定しています。

・各アトラクションのまとめ記事(オススメ記事、比較記事など)
・各フォトスポットのまとめ
・各ショー、パレードのまとめ

※1: 詳細な記事のトピック、構成等につきましては、ご依頼させて
    頂くことになった場合に、具体的にこちらよりご連絡いたします。

※2: 単発のお仕事というよりも、継続して一緒に働いてくださる方を
    募集しております。記事のクオリティの高い方や、業務の早い方には
    たくさんお仕事を依頼させていただきたいです。

※3: ディズニーにかなり詳しい!という方は、トピックなどのご提案も
    いただけるととても嬉しいです!ご提案頂いた記事を書いていただく方が
    楽しいと思うので、そういうことができると良いですね。

※4: ディズニーのことがものすごく詳しいという方でなくても大丈夫です!
    SEOを意識したコンテンツ作成ができることを 重視しています。


■報酬
1記事当たりでお支払いいたします。具体的な金額は相談させてください。
まずはご相談いただければと思っておりますが、

 ◎1記事当たり約1,000円(文字数2,000文字程を想定)

からを考えております。

■納品形式
弊社指定のWord形式での納品を想定しています。
(Excelへの変更の可能性あり)

■その他
ご質問等があればお気軽にお問合せ下さい!
一緒に楽しくお仕事を進めて行ける方が見つかると良いなと思っています。
よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
■文字数は2,000文字~を想定しております。

■ご依頼させて頂く本数は、どの程度作業して頂けるかによって
 ご相談させて頂く形で大丈夫です。月に150本ほどの記事を作成したいと
 考えております。

■ライター、編集者いずれも募集しております。
 SEOに強いライティング、編集ができる方を優遇しており、
 スキルに応じて報酬を高めていくことも可能です。

■編集者の方は、記事トピックの提案なども行って頂ければ、
 報酬を高めていくことも可能です。

■ご不明な点などは、いつでもご相談ください!!
参考URL
http://tdrnavi.jp/blog/5292
作業時の注意点
※昨今話題になっているような、他サイトのコピー記事の作成や、
 事実無根の記事作成などのご依頼予定はありません。絶対に避けましょう。
補足説明
細かい点(納期、トピック、役割、報酬額など)は、すべてすり合わせを
させて頂いた上で開始させていただきますので、ご安心ください!
会員登録する (無料)