この募集は2017年01月01日に終了しました。

【月額報酬50万円】マネジメントスキルを身につけたいSE募集の仕事

【月額報酬50万円】マネジメントスキルを身につけたいSE募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
都内システム会社になります。
この度、案件増加に伴い、フルコミットでお手伝いいただける方を募集いたします。
主に、ソフトウェア開発業務のプロジェクト管理を行っていただくお仕事になります。

▽弊社事業内容
・オフショア開発支援事業(WEBシステム、スマホアプリ)
・AIシステム開発事業

▽月額報酬
50万円

▽雇用形態
継続依頼/業務委託
※1日、2日程度のトライアル期間がございます

▽勤務形態
常駐・半常駐
プロジェクトの内容によって、勤務状況が変動しますが
基本的に、進行に問題なければリモートを推奨しています。打ち合わせは随時行います。

▽スケジュール
(1)実績・職歴のご提示
(2)お打ち合わせ
弊社で選考させて頂きまして個別に御連絡いたします。

▽応募条件
・システム開発経験
・コミュニケーション能力
・電話対応が普通に出来る方
・レスポンスの速さに自信がある方

▽お願いした業務
・プロジェクトマネジメント(弊社パートナーオフショア企業との業務)
・上流工程

▽業務を通して身につくスキル
・マネジメントスキル
・技術スキル(主に上流工程)
・機械学習(AI)の知識

▽その他コメント
NDAなど契約関係をあらかじめ結ばせて頂きます。

弊社パートナーオフショア企業は
日本語が堪能なので、英語が不得意でも問題ありません。

ご応募の際は、実績やアピールポイントなどいただけたらと思います。
スキルアップをしたいシステムエンジニアの方のご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の変更に伴い一度キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たプロジェクトマネジメントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)