ゴルフコンパニオンR A ・ V I Pのロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

5,000円

募集期間

9日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
5,000
実際の受注者
shin5213様 はじめまして。私、natsと申します。 早速ではございますが、御社ロゴのコンペに参加させていただきます。 3つの案を作成いたしましたので、ぜひご覧になってください。 ■添付ファイル4枚(JPEG) ―――――――――――――――― <プランA> テーマ:麗しの蝶が参ります 華やかな麗しの蝶(コンパニオン)がお客様(VIP)のもとへ向かう様子です。 華やかな女性を蝶というモチーフで表し、 お客様は素敵なコンパニオンが所属しているところなのだろうなと 想像を膨らませることができるロゴにいたしました。 <プランB> テーマ:ご一緒にコースを回りましょう リボンをコースに見立て、お客様(VIP)とコンパニオンがゴルフを楽しんでいる様もっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規のゴルフコンパニオンのロゴを募集します。
R A ・ V I P (Round Attendant for VIP)
「○○より参りました(ゴルフコンパニオン)の□□です!」と、
自己紹介をした時に一体何と言えばその一日が楽しいものになるかを考えた時、
それは名前自体が甘い恋をしているかのようなものであれば良いと結論付けました。
意味自体はVIP向けラウンドアテンダントとわかりやすくしてあります。
その中でこのサービスを利用する=VIPであるとの満足感が得られるようにしました。
言いやすい言葉の並びであり一気に言い切ることが出来る長さである事、
また発音した際に音自体の響きが洗練されているかにも留意しております。

■ 重視する点/検討基準

お客様がV.I.Pと思えるサイトにしたいのと、コンパニオンが可愛らしく華やかなイメージのロゴが希望です。
ピンク色やゴージャスなイメージ希望です。

■ 利用用途
名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

依頼公開後の追記内容
お値段の方なのですが、現在設立したてで色んな物にお金がどんどんかかって行っている状況なんです。
このランサーでも数点募集などをさせていただいているんですが、
まだまだランサーでも募集したい事がありますので、お安いとは思いますが,
大事に使わせていただきますし、HPのトップに載せますのでどうかよろしくお願い致します。
皆さんいい提案をしていただきありがとうございます。
もう少し選ばせて頂きたいと思いますので日にちを延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

私の求めていた理想の感じでした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様値段が安かったのにも係わらず皆様ご提案ありがとうございました。

感謝しております。