この募集は2013年05月01日に終了しました。

WEBサービス開発の技術顧問募集の仕事

WEBサービス開発の技術顧問募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
300,000 円 ~ 400,000
製作期間
113
実際の受注者
よるくま堂
よるくま堂

本人確認 柔軟に、最後まで丁寧に対応していきます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Webシステム開発を長らく行ってきました。 納入価格をなるべくお安くできるよう検討いたします。 詳細設計からコーディング、規模関わらずチーム対応可能 言語・DBはPHP/Ruby/MySQL/PostgreSQL/Oracle等 特にPHPは得意で、AMP実績では100人月超の開発経験あります。 フレームワークはFuelPHPを最近はよく扱います ご予算に応じてご提案もできま... 続きを読む

スキル
PHP4
Linux
Access
Apache
MySQL
Project
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

  • 実績
概要・特徴
弊社は今まで主にWEB製作を主な仕事としてやってきましたが新たに自社でWEBサービスのリリースを予定しています。
依頼詳細
募集内容・技術顧問(目的のWEBサービスを開発するための仕様書の作成、業者選定アドバイスなど)

弊社はWEB製作の会社ですが自社のWEBサービスを予定しています、現在のところ技術面で不安があるので弊社の見方となって公平な目で実開発のシステム開発会社を選定したり見積もり内容を相談したり、仕様書を書いてもらうといったよく建物の建築である設計会社の役割を担って頂ける方を探しております。

間にそのような第三者を入れることでスムーズに自社が目指すWEBサービスをきちんとした技術力のある妥当な金額で作成したいとの思いです。

上記のことから今回は実開発ではありませんが知識と経験が豊富な方をぜひ弊社のプログラム部門の技術顧問となって頂けたらと思います。

また、今回予定しているサービスは「http://gsale.me/」に非常に近いものです。
上記のURLを見て大体の仕様書を書ける方、一緒に実開発の業者の選定をメールやお電話のやりとりで探して頂ける方ぜひご応募ください。
初回は定額制で今回のプロジェクトがうまくいけば月額契約を考えています。
必要な機能
設定なし
発注確度
予算次第
補足説明
設定なし
・今回のプロジェクト完成リリースまでで報酬は30万を予定しています。

・仕事内容は仕様書の作成、技術的な質問への返答、システム開発会社選定、工程監督などとなります。

・末永く技術的なご質問ができお付き合いできる方を募集しています。

・特にPHP、JAVA、mysqlなどに詳しい方。

・ガレージセール「http://gsale.me/」を見て頂いて設計図が書ける方。

以上よろしくお願いいたします。
具体的な希望サービス内容を記載します。

概要
ソーシャルレンタルボックス(総合ショッピングサイト)

内容
一言で言うと全部定額金額のヤフオクのようなサイト。レンタルボックスのようにユーザーが自身のいらない物売りたい物を手軽に出品して各ジャンルの商品が集まりamazonのように一つのカテゴリに分かれたショッピングサイトを構築する。

似ているサービス
fril→http://fril.jp/
このサイトで一番ほしい機能はわずか2分ぐらいでスマホでその場で撮って出品できる気軽さです。新サービスも一番ここに重点をおいて寝転びながらでもパッと撮影登録して暇なときにすぐに商品を増やせるところにひかれています。このサイトは女性ファッションに特化していますが、弊社では総合的ジャンルを希望していて一番似ているかもしれません。

ガレージセール→http://gsale.me/
総合ジャンルで出品でき皆で一つの商店を構築しているところが類似。
また、弊社では出品者がSNSおアカウントのように登録してもらい質問や交換、値下げ交渉を行ったり、お気に入りの出品者として登録したり交流できたりできるソーシャルな機能を追加したいと考えています。

他サイトとの違い
ヤフオク→とにかく出品までのハードルを下げることが希望です、撮って→項目を入力したらそく出品。ヤフオクはまだまだ本気で売りたいと思っている人しか利用しないのではないでしょうか。
また、値札があり一つのお店になっているところ。

fril→ソーシャル部分が弱い。また、女性のファッションに特化している点。

ガレージセール→インターフェイスがピンタレスト調でショップの雰囲気がないこと。また、出品にfrilほどの手軽さがないこと。

以上から、希望の機能は
1、スマホで簡単に登録、出品
2、決済代行手数料で売り上げ
3、インターフェイスはamazonに似ているサイト
4、ソーシャルな機能

以上です、わかりにくいですが世ろ紙お願いします。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)