記事作成・ブログ記事・体験談に関連した他の仕事を探す
タスク作業募集の概要
タスク報酬金額(税込)
108円/件
作業件数
30 件
募集期間
1日間
実際の応募実績
実際に作業したランサー (一部)
- Shouhei Egawa (Bebebe)
- 塚原 朋子 (misoson)
- hokuoh (hokuoh)
- ゴルゴ130 (gorugo130)
- hydeneko (hydeneko)
- マッキー (kimakima2016)
- AUGUST (kogepaso)
- セラフ (paironlee)
- ...
タスク作業募集の内容
- 依頼概要
-
昔バイクに乗っていた、今も乗っている方で、
バイクを「手放した」時の体験談、エピソードを教えて貰えますか。
売った瞬間の事だけでなく、当時の思い出がメインになっても結構です。
依頼した内容
【バイクを「手放した」時の体験談】
を募集します。
(1記事500文字以上)
昔バイクに乗っていた、今も乗っている方で、
バイクを「手放した」時の体験談、エピソードを教えて貰えますか。
売った瞬間の事だけでなく、当時の思い出がメインになっても結構です。
記事に入れて欲しい事:いつ頃の話なのか分かるように、バイクのメーカー、車種名、バイクを手放した時の事
(例)高校の頃、家が駅から遠かったので、駅までスクーターで通ってました。
スクーターはヤマハのJOGに乗ってました。
高校3年間は原付スクーターに乗っていて、車の免許を取って家の車に乗れるようになったので、知り合いに色々声を掛けて、仲の良い友人に安い値段で売りました。
いつも出来るだけキレイにしていたつもりだったけど、最後、売る前はキレイに洗って、ワックスを掛けてあげました。
色々な所に行って、沢山の思い出が有ったので、手放す時はちょっと寂しくなりました。
今は車しか乗ってないけど、夏にバイクが走ってるのを見ると、気持ち良いだろうな、乗りたいなと思う事もあります。
あと、知り合いが先輩に売って、お金を中々支払って貰えないで困ってた事もありました。
昔はヤフオクとかも無かったので、基本的には知り合いに個人売買が普通でした。
当時は自分で役所に行って廃車したり、名義変更してました。
改造とかはしてなかったけど、お気に入りのバンドのステッカーを貼って、それに気付いてもらった時は嬉しかったな~。
あと、自分はフルフェイス派だったけど、夏は暑くて汗が凄かった。
逆に冬は首元から冷たい風が入って来るんで、マフラーをぐるぐる巻きにして、マスクして寒さを防いでました。
■ 記事作成上の注意事項
・記事タイトルは必ず入れて下さい。
・インターネット上に公開しますので、読みやすいように改行をお願いします。
>>文末(。)で改行をお願いします。
>>長い文章は句読点(、)で改行をお願いします。
・普段メールやブログで書くような言葉でお願いします。
>>意味が通じれば、多少の誤字、脱字、タイプミスは気にしません。
・オリジナルの記事でお願いします。(他のサイト、ブログなどからの転載、著作権違反は否認させていただきます。)
・既存の記事のリライトはしないで下さい。(これも否認の対象となります)
・作業が承認された場合、記事の著作権は弊社に譲渡される事をご了承下さい。
・作成していただいた記事は、こちらで修正を加えることがあります。
・上記をご理解いただき作成頂けますようお願いいたします。
・指定文字数500文字未満の場合は否認対象になります。
・記事に入れて欲しい事:いつ頃の話なのか分かるように、バイクのメーカー、車種名、バイクを手放した時の事
※上記内容を読み承諾しましたか?
はい
いいえ(いいえを選択した方は否認対象とさせていただきます)
タイトル :
記事作成 :
この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す
- エリア
- 東京都