この募集は2016年12月26日に終了しました。

【趣味を仕事に!】好きなアーティストのライブの感想レポを書くだけの簡単で楽しいお仕事の仕事

【趣味を仕事に!】好きなアーティストのライブの感想レポを書くだけの簡単で楽しいお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ライブ
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

半年以内で、あなたが行ったことのある(または予定している)
有名アーティストのライブレポートを
書いていただける方を随時募集しています。

ライブに行った経験を、仕事につなげてみませんか?

■仕事内容
【概要】
実際に体験したライブのセットリストや感想を書いていただくだけなので
文章力は全く必要なく、初心者の方でも簡単に作業ができます。

例えば
・Mr.Children ライブ2016年 ライブのセットリストと感想
・ドリカム ライブ2016年 ウラワンのセトリとライブレポ

書いていただく内容は
・ライブの開催日 アーティスト名 ツアータイトル 会場名
・ライブの参加理由
・セットリスト・感想(写真などもあれば追加報酬あり)
・最寄り駅から会場に行くまでの様子・グッズ売り場の様子など

こちらの用意する簡単なテンプレート・サンプル記事に沿って
感想を書いていただく形になります。

会場の様子やMCの内容など具体的なエピソードを含め、
800~1000文字以上(セットリストの曲名は含みません)でお願いします。

※対象アーティストは以下シートに記載しています。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kdSGzR0fI7-FupXbTk0YeauxxwD9-MyOC8BrCHawLR4/edit?usp=sharing

■応募条件
・ライブに行くのが好きな方
・実際にライブを見に行った方
・今後もライブレポートを継続的に書いていただける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方

■必要な環境
・インターネット接続環境

セットリストはネットで調べた情報でも構いませんが、
他サイトの画像の転用・コピー&ペーストや感想のリライトは禁止です。

■報酬
・400円~ ※上記シートに記載

会場・グッズ・ステージなど
ライブに参加した時の画像ファイル(スマホ撮影可)
3点以上で報酬を100円プラスとさせていただきます。

記事のクオリティが高い方には、
継続的な依頼かつ報酬アップをさせていただきます。

■応募について

応募希望の方は、まずは以下に必須項目の内容をお送り下さい。

★★必須項目★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・好きなアーティスト
・半年以内に参加した(または予定されている)ライブのタイトルと日付
・ライブ画像の有無

金額はライブの本数✕単価(税込・手数料込)でお見積りをください。

※募集アーティストが重複してしまった場合は
先着になりますのでご了承下さい。

★★最後に★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集内容をよくご確認のうえ応募してください。
内容を読んでないと思われる応募、基本的なビジネスマナーができない方
必須事項に漏れがある方には返信しておりません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
400 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)