この募集は2016年12月27日に終了しました。

ブログの更新作業(書類の撮影作業含む。1記事50円〜)の仕事

ブログの更新作業(書類の撮影作業含む。1記事50円〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
依頼の目的・背景

当案件をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お渡しするマニュアル(仕様書)に沿って、簡単なWebページを作成して頂ける方を募集します。


■お仕事内容
お仕事としては、まずはこちらからお送りする書類を撮影していただき、その画像をアップロードし、お渡しする文章と共に見やすく編集していただきたいと思っていますが、徐々にお任せしたい範囲を広げて行きたいと思っています。

①画像+テキスト組み合わせたWebページ作成をお願いします。

テキスト文章(元記事)をお渡ししますので、
撮影していただいた画像と組み合わせてWebページを作成して頂きます。

①で使用する画像は、こちらからお送りいたします。(撮影後は、ご返却いただきます)

■募集要件
・簡単なホームページ作成の経験がある方、html初心者の方でも歓迎致します。
・誠実で責任感を持って仕事をして頂ける方
・納期を遵守して頂ける方
・Skype、チャットワークなどで連絡の取れる方
・多少の不明点などは、ご自身で検索するなどして解決できる方
 (ご質問、ご相談は随時可能です。)
・継続的に業務をお願いできる方


■報酬
今後作業に応じて、単価をアップさせていただきます。
基本:1記事当たり50円(手数料、税込み)

まずは、基本のお仕事と単価にて、お送りした書類を撮影し、画像とテキストのページを数十枚をお願いしたいと思っています。

・1ページの記載量としては、画像が1枚~3枚程度で、テキストは数百文字程度です。
・一日5ページ以上の作成をお願いしたいと思っています。
 作成できるページ数が多ければ多いほど大歓迎です。


■仕事の進め方
・今後の進め方の詳細については、ご連絡頂いた際にお返事致します。
・双方納得の上、契約させて頂きます。
・できましたら事前に一度チャットワークやSkypeでご相談させてください。
・契約完了後、作成して頂きたいWebページの仕様についてご連絡致します。
 (サンプルのファイルをお渡しします。)
・作成したWebページをテキストファイル(HTML)で納品して頂きます。

※初めのうちはご相談の上、やりやすい進め方や納品の範囲などを決定したいと思っています。ご不明点、ご不安な点などは、ぜひご相談ください。
※未経験者の方向けには、ページ作成方法に関してご説明させて頂きます。


依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)