この募集は2016年12月24日に終了しました。

映画が大好きな方求む!映画に関連する記事作成【1円/1文字】の仕事

映画が大好きな方求む!映画に関連する記事作成【1円/1文字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
5
実際の受注者
sela
sela

本人確認 動画編集、映像のための構成、シナリオが得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

[ 映画監督作品 ] 1997年『もうDEBUなんて言わせない!』(東映洋画系全国公開) 1997年『かっ鳶五郎』 (共同脚本も) 1999年『新唐獅子株式会社』(協力監督) 2000年『阿修羅の伝説 ── 死闘篇 ── 』 2010年 自主制作『ぼくのおとうさん~Dear My Father~』(演出・脚本・編集) [ テレビ番組ディレクター ] 2004年~200... 続きを読む

スキル
Final Cut Pro
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
きちんと詳細を最後までお読みいただける方のみ、ご提案をお願い致します。

書いていただく内容は「映画」についてなら基本的にOKです。
※但し、あらすじ・キャスト・ロケ地関連は対象外です。


ライターの皆さん、はじめまして。
運営者の上原と申します。

「映画のたからばこ」では、記事をライティングしていただける方を募集しています。
書いていただく内容は「映画」についてならなんでもOKです。


●サイトの目的
当サイトは「ユーザーにとって役に立つ情報を発信する」を最大の目的としています。


●ユーザー(訪問者)について

信頼性と質の高い記事で、ユーザーに「選んでよかったと思える情報」「役に立つ正確な情報」を提供できるサイトを目指しています。

映画を見るには「2時間」使い、記事を読むにも時間を使っています。

サイトの情報を信じていたのに、「期待はずれだった」「時間の無駄だった」「役に立たなかった」ということが無いようにしたいです。


●ライターの皆さんへ

あなたに書いていただいた文章は「映画のたからばこ」で掲載する予定です

「映画のたからばこに寄稿してよかった。」と思えるように努めて行きたいです。

例えば

・文末にライターさんの紹介・ブログの相互リンク
・他のお仕事依頼のときに実績として紹介
・記事内容と報酬がお互いに気持ち良い金額になるように
・こうしてもらえると嬉しいと感じる事は、お気軽に相談して下さい

少しでも役に立つサイトになるよう、日々改善しています。


●単価について
1文字/1円

システム手数料込みです。
上記金額からシステム手数料が引かれます。



●文字数
2000字~10000字

2000円で契約します。
納品後文字数に応じて金額を調整します。

●語調
書きやすいやり方でOK


●期間
1記事/30日


●納品形式
Word、もしくは互換性があるソフト
Wordpressに直接投稿でもOKです。


●この記事を書いた人について
ライターの皆さんには「この記事を書いた人」に登録して頂いています。
契約後、下記内容を教えてください

名前(ニックネーム)
肩書
自己紹介文
ブログ・ツイッター・Facebook・YouTubeのURL(あれば)
メールアドレス
プロフィール画像


●仕事のキャンセルについて
・ライティングを引き受けたはいいものの、気持ちが乗らない。
・事情が変わって、仕事をキャンセルしたい
・思っていた仕事内容と違っていた

どのような事情でもかまいません。
気持ちが乗らない場合は、いつでもキャンセルしていただいてOKです。


●コンテンツ

下記は一例です。
基本的にあなたが書きたいテーマを提案してください。

知識・比較系

・映画チケットを安く手に入れる3つの方法 コンビニ、Amazon、前売り券の特徴を比較してみた
・1作品いくらで上映できるの?自分で上映する方法は?
・映画館VSレンタルのメリット・デメリットを考えてみた
・舞台挨拶付きチケットの効率的な入手方法を考えてみた。
・車内シーンの風景って合成なの?俳優は運転NGってホント?
・マナー違反について、寝ている人の起こし方、トイレでネタバレ、痴漢NG


デート・プラン

・女性(男性)が理想とする映画館デートとは?
・映画を見た後に沈黙にならないための話題作り
・お部屋デートで失敗しないための注意点


就職・報酬

・映画関連のお仕事につくには?監督・脚本家・エキストラ
・字幕翻訳者の1本当たりの報酬は?年収やなり方を調べてみた。
・映画館で就職・バイトのメリットは?時給や月収を調べてみた


オススメ

・ホラー・コメディ・ラブロマンスなどジャンル別
・季節やイベントにちなんだ映画
・気分別(例、落ち込んだ時に見ると元気が出るオススメ映画)
・監督・出演者にちなんだ作品


まとめ

・作品の登場人物
・映画で使用されたくるま・バイク・衣装・飛行機


その他

・ユーザーに役に立つようなコンテンツ
・誰かの役に立つ・面白そうなコンテンツ


質問や相談はお気軽にどうぞ。

同様の依頼を何度か行う予定です。フォローをして頂ければとお仕事募集の通知が届きます。

文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
提示した金額はランサーズ手数料込みです。
ご提案金額にご注意ください。ご提案金額が手数料別の場合、きちんとお読みいただけていないという事で辞退させていただく場合がございます。
参考URL
納品して頂いた記事を掲載する予定のサイトです
http://iphonesoundnovel.com/takarabako/
作業時の注意点
【注意事項】
コピペは禁止です。ツールと目視で確認しております。
他のサイトからの無断転載や、引用の範囲を超えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は絶対に禁止です
補足説明
設定なし
予算変更しました
掲載不足の情報を追記します。

契約後の流れや書く内容や文章のポイントについて※保護中
http://iphonesoundnovel.com/takarabako/point/

パスワード:7777

契約後に取り組んでいただく内容です。

確認後提案お願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)