この募集は2016年12月26日に終了しました。

スマートフォンゲームアプリの攻略キュレーション記事作成の仕事

スマートフォンゲームアプリの攻略キュレーション記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
スマートフォンアプリの攻略情報や話題をネット上で集め、ご自身の文章で簡潔にまとめていただきます。また、その話題に対するネット上の反応も5〜10程記入してください。

現在「遊戯王デュエルリンクス」の記事を作成できる方を募集しています。

※ 来年3月までに配信予定の「ファイアーエムブレムアプリ(仮)」「どうぶつの森アプリ(仮)」のサイトも準備中ですので、こちらをご希望の方もメッセージを頂ければ、リリース時に声を掛けさせていただく場合があります。

・ゲーム記事なので、実際にそのゲームを遊んでいるorこれから遊ばれる方に限らせて頂きます
・livedoorBlogに記事を投稿して頂きます
・毎日2〜5記事更新して頂きます(ご希望をご相談ください)
・月毎の契約ですが、質の高い記事を書いて頂ける方に、長く続けて頂きたいと考えています
・できるだけ鮮度の高い情報が望ましいですが、休みが必要な場合など、ご相談の上で早めに納品して頂いても構いません
・コピペは厳禁です、キュレーション記事も反応も必ずご自身の文章で書いてください
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
記事数
9 本
作業・単価の補足
単価500 x 記事数 x 日数の月毎の契約です。

最初に3日間ほどテスト期間を設けさせて頂きます。

提案は500 x 2 x 3 = 3000円で出してください。


※能力と実績によって記事単価を上げさせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・上にも書きましたがコピペは厳禁です。コピペチェッカーで定期的に確認しますが、絶対に辞めてください。
・納品された記事は当方に著作権があるものとします。流用などは禁止とさせて頂きます。
補足説明
・ご自宅で空いた時間に更新できるので、主婦の方も大歓迎です。連絡は基本的にメールとチャットワークのみで行いますので、女性の方でもご安心ください
・レスポンスが早く、責任感を持って毎日更新して頂ける方
・ご提案の際に、過去に作成した記事があれば、差し障りのない範囲で拝見させて頂けるとありがたいです
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望の提案が集まらなかったため
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)