この募集は2016年12月21日に終了しました。

【サイト&記事作成】ブログ投稿やサイト作成のできる方募集!【テーマに沿ってサイトを作って頂きます!】の仕事

【サイト&記事作成】ブログ投稿やサイト作成のできる方募集!【テーマに沿ってサイトを作って頂きます!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容、健康、金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
このたび、様々なジャンルの記事&サイトを作成いただける方を募集します。
記事執筆だけでなく、Wordpressや独自のブログサイト作成システムに投稿していただきたいと思っておりますので、
日頃ブログなどをやられている方もぜひご応募ください。


■依頼概要
-------------------
・本数:1サイト5~10記事程度
・文字数:800文字~
・テーマ:美容、健康、金融など様々です。

 ※ジャンルやキーワードに沿ってウェブ上でキーワードに対するニーズを調べていただき、ご自身の文章でサイト作成してください。
 ※キーワードや構成の選択方法は依頼時にお伝えします。


■依頼内容
-------------------
・掲載場所:ホームページを複数展開するにあたって(ジャンルは都度変更します)
・投稿時にタイトル、キーワード、ディスクリプション、などの設定をお願いします。


■応募時のお願い
-------------------
・自己紹介
・得意な記事分野
・主に仕事に従事できる時間帯
・Skypeやチャットワークによる打ち合わせが可能かどうか


■ここがポイント!
-------------------
・月間数百万円の売上を誇るアフィリエイターからサイト作成のノウハウを学べます。
・実際に覚えたノウハウを利用して、独自にお小遣い稼ぎをしていただいても構いません。


■推奨条件(あくまで推奨なので気にしなくてOK)
-------------------
・情報収集から独自な見解を記事にするのが得意な方
・無料ブログなどによるブログ執筆経験
・WordPressによるブログ執筆経験
・シリウスの利用経験のある方(優遇)
http://sirius-html.com/
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
700 円
記事数
7 本
作業・単価の補足
■報酬
-------------------
・1サイト 3000円~5000円(投稿まで含む)
テスト後、スキルに応じて単価アップの可能性有り
月3万円~可能!継続依頼を前提に考えています
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
■注意事項
-------------------
・他記事のコピペや過度な引用が発覚した場合は、報酬をお支払いできません。
 またお仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます

応募時には、自己紹介やライターの実績等をご提示ください。
応募時には、1か月に対応可能な時間帯をお教えいただければと思います。
仕事に関して不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)