この募集は2016年12月23日に終了しました。

LPサイトのhtmlコーディングの仕事

LPサイトのhtmlコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
分譲マンション管理を行っている会社のLPサイトです。
aiデータをお渡しいたしますので、コーディングをお願いいたします。


<概要>
・画面数:1画面+フォームの確認画面・送信完了画面
・PC / SP2段階レスポンシブ対応
・jQueryで再現できる程度のエフェクトあり(主にボタンホバー)
・フォームあり
※後ほど画像差し替えや多少の調整が入る可能性がございますが、ご対応のほどお願いいたします。
※仕様が大きく変更になる場合は、別途料金でご相談させていただきます。


<カンプデータ(PC)>
http://firestorage.jp/download/3baf6ee687a0edd868698a683c05df9d67e59e9f
PASS:1220

※デザイン作成中ですので、いくつか修正が入る予定です。
※SP版のデザインやFIX後のデータ、詳細なコーディング指示は改めてお送りいたします。


<スケジュール>
多少変動するかもしれませんが、12/26(月)にデータのお渡しを予定しています。
可能であれば2〜3営業日でご対応いただけるとありがたいです。

開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
3
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript、jQuery
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
><スケジュール>
>多少変動するかもしれませんが、12/26(月)にデータのお渡しを予定しています。
>可能であれば2〜3営業日でご対応いただけるとありがたいです。
aiデータのお渡し日について、12/26(月)〜12/27(火)を予定しております。
お渡し日が決まり次第、改めてご連絡いたします。
スケジュールが少し後倒しになりますので、改めてご連絡いたします。
依頼する際に改めて個人メール等でご連絡いたしますので、その際に詳細の納期等ご相談させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

スケジュールが変更になりましたので、再依頼とさせていただきます。
お手数をおかけしますが、改めてご提案をお願いいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)